三連休も競馬三昧。

| コメント(0) | トラックバック(0)

つか、中毒ですなw
競馬のためにあったような三連休。

そうそう、オースミパレード(by 元雄ちゃん)もとい、
オースミレパードが、最高齢勝利の記録更新やってね。
16歳やって。凄いなー。215戦33勝。

満月さんも彼に見習って、頑張りたいですわ。

て事で、頑張りました。


小倉競馬、今日は9Rに参加、
そして日曜は全レース参加w

・・・で、ぜ~んぶ負けちゃいました・・・( ̄ー ̄;
ま、賭けてる額が微々たるもんやからええけど、気分悪い。

しかも今日は、
キョウエイフォルテの弟とエリモシックの仔で決まった、
7Rの時だけ寝とった・・・_| ̄|○
好きな仔同士やし、絶対に獲れたのになー。

マーキュリーカップは三連単と三連複を獲れたけど♪
・・・両方足して、プラス200円(笑)

しかしホンマ夏競馬は苦手。
今年の函館の勝率、「.082」
同じく新潟の勝率、「.063」
ほいで小倉の勝率、「.018」

ハハハ。

ちなみに勝率が良いのは、京都と中京。
ん~。米原辺りに引っ越そうかしら?

それにしても何? この地震の多さ。
京都も何回か揺れとったよ。
台風4号は無視して去って行かはったけど、
地震はホンマ怖いっすね。
さっきは北海道とかでもあったっしょ?
今度は三陸沖とかか!? って思ったら、
「震源地は京都府沖」やって。

はぁ?
どういう揺れ方しとんねん?

新潟の方がひどいんやけど、
こっちも、奈良→京都沖と、連発やん。。。
頼むから、花折断層を刺激せんといてや。


しかしこの時期にこんなにあるとホンマ、
「中国人が全員ジャンプ」説が正しかったりして。
ほら、最近、中国製のものがぎゃーぎゃー言われてるし、
フラストレーションたまったから、人為地震起こしたのかもw


ま、今夜大丈夫かな? とか不安になったけど、
「盲腸、大腸、町会長!(^-^)ゞ」 @明石家電視台 が、
妙に受けちゃったので、ぐっすり眠れるかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/734

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年7月17日 01:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「またやってしもた…_| ̄|○」です。

次の記事は「ラジオ馬POG + 第六回確定 +」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。