またやってしもた…_| ̄|○

| コメント(0) | トラックバック(0)

また本命にした仔が来たのに、
馬券としてはかすりもせんかった・・・_| ̄|○
(複勝だけは獲れたけどさ・・・)
2着馬も3着馬も全くノーマーク。
基本的に関東馬は印が届きにくい。

会員になってる人は、ココ見てよ。

見れない人は、たまさんちの更新を待ってみよう(笑)
たぶん、ランキングジャンプアップ (≧▽≦)

ん~、またパソコン買い損ねたわん。。。

そしてテレビの前でめっちゃ興奮したエネルギーを返せ~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/733

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年7月15日 16:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬POG + 第五回確定 +」です。

次の記事は「三連休も競馬三昧。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。