理解。

| コメント(0) | トラックバック(0)

「めざまし好奇心」で、
靴下とかを左右バラバラにしてる、
ミスマッチを楽しむ若者を取材してたけど、
あれ、満月さん、理解できますわ。オッサンやけどw
アシンメトリーでもええやん。
さすがにスーツで出勤してる満月さんは出来ませんが、
普段着なら出来そうやね。

でも、理解出来ないのが。。。


 目黒記念

  ローズプレステージ 49kg


軽すぎ。
上村騎手って噂やけど、減量きつくない?
ヘロヘロで乗られても困るしなぁ。

で、橋口さんとこで、49kg ってのを調べてみたけど、
94年に、ワカサルーチェーってのが、
金杯、小倉大賞典、中京記念 で 48kg。
その前は、91年の淀短距離S、ツルマルベッピンが49kg。
(間違ってたらゴメンよー)

ん~、それだけ、49kgって凄いわ。
てか、舐められたもんやねぇ。
確かに実績ではこんなもんかも知れんけど、
薔薇一族にこれは失礼だわ。
て事で、勝って下さい。
で、金鯱賞はヴィータとクロイツの一着同着で。


でも、ホント、ダービーに出してあげたいよ。
で、ダメなら、中京のレースか休養にして欲しかったな。




P.S.

うちの職場で、最近ブームの麻疹発生(爆)
職場っつっても、3ヶ所に別れてるし、
一番遠い所なんやけど(隣の滋賀県)、
その患者から他へ広がってる可能性大。

あと、ワクチンの効力って10年くらいって記事も見た。
罹患したのかワクチンで済ましたのか、記憶にないし、
ちょっと、ヤだなぁ。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/709

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年5月23日 02:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「優駿牝馬。」です。

次の記事は「ワクワクしてきた~(≧▽≦)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。