優駿牝馬。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ストリークの向かって左(山田くん?)
秋山騎手のパンツの色を聞いてるとき(「サタうま」)
スライディングパンツをはいてると判明w
ユニだけやなく、そこまでやるとは尊敬もんですわ。

で、秋山騎手は黒いパンツをはいてるらしいけど、
騎乗してるときって、透けないのかしら? (///∇//)

などと、バカなこと言ってないで、
とっとと予想でもしましょう。
いつものチョー簡易版ですけど。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第68回 優駿牝馬 G1(牝) 東京 芝2400m(C)

 ◎ レインダンス
 ○ ザリーン
 ▲ ウィンナワルツ
 △ トウカイオスカー
 × カタマチボタン
 × ザレマ
 注 ピンクカメオ

レインダンスは、元マイホースのレンドフェリーチェの妹♪
ザリーンも、元マイホースのチャクラの妹♪
やっぱ、好きな仔の妹から夢を見るよ!

レインダンスは前走での馬体減が心配やけど、
桜花賞でも本命やったし、好きな仔の妹なんでここでも!
距離は伸びても問題ないでしょ? てか、良いはず。
ザリーンはお兄ちゃんほどのステイヤーや無いと思うけど、
メイショウオウドウ産駒はホント一発が怖いし、
うちでやってる『ラジオ馬POG』の仲間やしね♪

あと、ダンシングキイの最後の産駒、ウィンナワルツ
めっさ応援してたトウカイアローの妹、トウカイオスカー

ウィンナワルツは良く出られたなぁーって感じ。
この運の強さと、血統的背景から、勝っても驚けないよ。
ま、タキオン産駒が府中のこの距離でどーか? やけど。
トウカイオスカーは渋~い血統が良いね!
まぁその渋さを、鞍上が軽薄な木刀なんで台無しにしてるけど。
なんで、吉田隼人じゃぁ無いの?


で。
『好き度』の高い、ここまでを厚く行きたいです。


ペケの2頭は、本命のレインダンスと同じく、
社台ファームの暗黒舞踏産駒を。
カタマチボタンは、パパンは距離伸びて良いけど、
ママンがねぇ。。。ちょっと心配。
好きやったけどねぇ。特にミッキーの時。
ちょっと、血が濃すぎるのも気になるし。
ザレマは珍名馬POGで指名しようか迷ってた仔。
大好きな音無厩舎でもあるし、
何より、今は武豊に頑張って欲しい!
特に、同枠のあの馬主の仔には勝ってちょーだい!

注意にピンクカメオ
ブラックホークの妹やし、距離どーよ? って感じやけど、
言うてもG1馬なんやし、それに前走はお世話になったし♪

ま、こんな感じで。

馬券は三連複ボックスと(ペケ以下は1頭か2頭にして)
レインダンス中心の馬連、三連単を少々。

子鮫くん、幸さん、イッセイ、みんな来て!
ホンマに今度こそパソコンを買い替えるよ~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/708

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年5月20日 05:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「紅一点やったけど(BlogPet)」です。

次の記事は「理解。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。