ダービーだこりゃ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

神こと武豊が、降ろされた。こりゃビックリ。
確かにここんとこの神はちょっとおかしいけど、
オーナーサイドの意向ってのがちょっとねぇ。
アドマイヤリーチでしょ?
自己中丸出しな感じやもんなぁ。
何か、アドマイヤオーラを応援しづらいよ。

ウオッカがダービーに出るって事で、
その前に牝馬で挑戦したビワハイジを母にもつ、
このオーラに期待してたのに・・・。

で、タスカータソルテに神が乗ることに。
こっちは、神人気しそうで、ちょっと困るw
でも、神にも意地があるやろうし、頑張って欲しい。

ちなみに、現時点での予想はこんな感じ。


 ◎ ローズプレステージ
 ○ ドリームジャーニー
 ▲ タスカータソルテ
 △ アドマイヤオーラ
 × ウオッカ
 × ヒラボクロイヤル
 × フサイチホウオー

でも、ロープレ君は抽選か。。。
つか、目黒記念に出るかもって?
ん~、それはちょっとどーよ?
ダービー無理なら、何も関東まで行かず、
こっちで賞金加算して秋に備えるなり、
ちょこっと休養するなりして欲しい。


で、オークスの方は、◎候補が回避とかって噂。
どーなのよ、レンドフェリーチェの妹ちゃん!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/705

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年5月17日 02:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヴィクトリアマイル。」です。

次の記事は「マジっすか!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。