ヴィクトリアマイル。

| コメント(0) | トラックバック(0)

管理人さ~~~ん!!!ヾ(≧∇≦)〃

『めぞん一刻』を観てました。
なんか、最近のドラマと違って、
ほんわかしてて良かったです。
つか、アニメを想い出してなんかめっちゃ懐かしかった!
で、四谷さん嵌り役。
惣一郎さんもなんかええ味してた。
それにしても高橋由美子って、あんな汚れ系でしたっけ?

ただ、テーマソングは斎藤由貴かピカソにして欲しかったぞ。

さてさて、管理人さんらもハッピーエンドやけど、
GW明け、結婚ラッシュですな。
そして今週は年頃の女の仔のレースなんで、
それにあやかろうと思ったけど、特に思い付かず・・・。

辻ちゃん&杉浦太陽 → 太陽 → 藤田太陽 → 藤田伸二。
・・・く、苦しい。

純粋に、キッス、キス、恋唄の、
いつぞやの桜花賞ラブラブ馬券でも買っとくか?

しかしそんな事ばっかり言ってると、サヨウナラされそうw

ま、そんな事より、波田陽区の結婚会見の時、
後ろのパネルに、U.K. が居ーひんかった?
思いっ切り目立ってたなぁ。何かちょっと嬉しい。
でも満月さんとしては、横にジョンさんに居て欲しかった。

そんな満月さんの最近のお気には、熊本出身のスザンヌですw

と、もう脈絡も何もなくなってきたので、
そろそろ、予想でも書いときましょうか。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


◇ 第2回 ヴィクトリアマイル 国際G1 (牝馬限定戦)
              東京 芝1600m(A)

 ◎ ソリッドプラチナム
 ○ サヨウナラ
 ▲ スイープトウショウ
 △ アドマイヤキッス
 × アグネスラズベリ
 × キストゥヘヴン
 × アサヒライジング

ステイ命の満月としては、ソリッドプラチナムが当然本命。
あと、オダギラーな満月として、サヨウナラも当然応援する。

中村将之騎手、G1、東京、どちらもデビュー3年目で初やってね。
サヨウナラは、青春時代の落馬・予後不良の話もあって、
なんか胸にグッと来るもんがあった。頑張って欲しい。

あ、カワカミプリンセスは印が届かんかったけど、
一応、馬券には少し絡めます。
今までまったくノーマークで来てたけど、
さすがに本田元騎手からコーシローに変わると、
鞍上強化になるし、応援もしやすいし。


で、馬券はワイドボックスと(ペケは1頭か2頭にして)
今回は軸流しじゃなく、ボックスの三連複にしとこ。

ステイっ仔かオダギラーが来たら、
ホンマに今度こそパソコンを買い替えよ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/704

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年5月13日 03:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「こないだ(BlogPet)」です。

次の記事は「ダービーだこりゃ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。