ステイだ! 河内だ!ヾ(≧∇≦)〃

| コメント(2) | トラックバック(0)

やた!
河内さん、快勝!

そしてステイ産駒!!

なんか、めちゃ嬉しい♪

見応えもあったしねー。
ミッキーも逃げて見せ場つくったし!
的場さんは、直線でちょっと不利っぽい?
でもみんな無事で何よりです!

こういうレース、毎年やって欲しいなぁ。

いやぁ、カッチーだけやなく、満月さんも興奮だわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/693

コメント(2)

さっき、ようやくyoutubeで見れたよ。
めっちゃ盛り上がってたねぇ、楽しかった!
またやって欲しいよねぇ。
今度は大西さんに出て欲しい。
そして、ゆくゆくは、
小野次郎も引退後乗れるように、
今、頑張ってほしいところなんですがな(笑)

どもども。
しかし地上波でもやって欲しかったですな。
KBSは輪乗りまでしか映らんかったよ。

オノジローさんは、まだまだ参加は先の事ですやん。
それまでには・・・ね。

元ジョッキーのコメントを聴いてると、
やっぱ楽しんではったみたいなんで、成功ですよね。
ユッキーなんか、結構興奮してたしね。まだ現役出来そう。
こういう企画、またやって欲しいです。
大西さんには是非逃げて頂いて、
南井さんには上下に激しく頭を振って頂いてw
ヤスヤスには見えない所から突っ込んで来てもらって、
(でも関テレの馬場さんはしっかり把握w)
中京なんかでやった日には、宝来城多郎 大活躍とか。

そして、森安さんには、ポニーに乗って頂いてw

・・・ダービーorオークス勝ってないけど( ̄ー ̄;

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年4月22日 16:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ジョッキーマスターズ。」です。

次の記事は「ラジオ馬POG 2006 あぷ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。