ジョッキーマスターズ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

第1回 ジョッキーマスターズ 東京 芝1600m

 ◎ 松永幹夫  モンテサファイヤ
 ○ 河内 洋  ゴールデンメドウ
 ▲ 的場 均  マーズエクスプレス


観に行きたいねー。
でもさすがに行けへんので、予想だけしてみた。

はい、好きな騎手の順番で並べてみました。
ミッキーと河内さんの、馬に優しい叩き合い?
そんなのを観てみたいです。


で、ゴールデンメドウの父ってステイ!
なんか、イベントやけど、ステイの仔ってだけで反応w

で、根本さんの乗る仔って、ゼネラリストの仔なんやね。
こっちにミッキーに乗って欲しかったなぁ。

ま、とにかく全馬無事に!
っていつも言うけど、今回はそれにプラス、

全員、無事にね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/692

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2007年4月21日 17:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「きょう(BlogPet)」です。

次の記事は「ステイだ! 河内だ!ヾ(≧∇≦)〃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。