明日に架ける橋

| コメント(0) | トラックバック(0)

某国営放送で、「プレミアム10」って番組をやってて、
今日は、『明日に架ける橋』をめぐる物語やった。
いや~、めちゃめちゃ良かったよ~。
満月さんは元々、ビートルズとS&Gで洋楽デビューし、
今もなお、この二組は聴いてるんやけど、
改めてこの曲を聴くと、ホント、ジーンときますわ。

最近、ちょっと辛かったりしんどかったりするけど、
(今は風邪とお腹ピーちゃんでしんどいw)
この曲を聴くと、癒されるというより、元気が出る。
ホント、明日に架ける橋が自分の中に出来るよー。

最近、自殺がブームになってますけど(ブームって…)
そこの君、バイバイする前にこの曲を聴きなさいって。

サイモン&ガーファンクルのすべて
サイモン&ガーファンクル ポール・サイモン
B0000W3RIU

 ↑ 他にも名曲がいっぱいあるよ。


それでもダメな場合は、
こういう生き方もあるんだよ! と、
自信を持って生きていきましょうよw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/637

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年11月28日 02:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「頑張れ! ヒシアトラス!」です。

次の記事は「だよ♪(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。