頑張れ! ヒシアトラス!

| コメント(2) | トラックバック(0)

ヒシアトラスが、原因不明の病気で重体やとか…。
のどの異常から、今は四肢にむくみが出てきて、
原因が分からないから、治療のしようがないとも。
ゲタウイルスって噂もあるみたいやけど…どうなんやろ?

ヒシラーとして、いや、ヒシラーやなくても、
たぶん同じくらい応援してたと思う。
勝ち切れないレースっぷりなんか、
満月さんの心を揺さぶるには十分やもん。

ダート路線で活躍するヒシラーって少ないし、
これからもまだまだ活躍してくれると思ってたのに・・・。

去年のJCダートでも本命を打ってました。
それから一年、まさかこんな事になってたなんて。。。

とにかく、今は奇跡が起こってくれる事を祈るばかりです。
競走馬としての復活は無理でも、
せめて、頑張って生きて欲しいです!

頑張って!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/636

コメント(2)

残念です、6日に安楽死となったようで・・・
血管肉腫という病気は、今のところ、有効な治療法はないみたいだし
全身に悪性腫瘍が広がるなんて、
とても苦しかっただろうな・・・
何が原因でこんなことになったのかわからないけど
ついこないだまで、元気に走ってたのに
ちょっと信じられないよね。
少し容態はよくなった、というニュースもこないだあったばかりだし・・・

ご冥福をお祈りします。
ルミナスハーバー、お兄さんの分まで
これからも、たくさん、がんばってほしいね。

@しろこさん

コメントありがとう。
ケータイで覗いたらこのエントリーにコメントがあったので、
その時、覚悟はしました。

でも、やっぱり涙を抑える事はできなかったよ・・・。
なんか、亡くなったことも凄く辛いけど、
治療もしてもらえず、必死に頑張ったアトラスを思うと、
辛くて悲しくてたまんないです。

関東馬やけど、新馬の頃から◎を打って応援してたし、
フェブラリーもJCDも◎打ってたし、
3年以上ずっと応援してた仔が、こんな形で亡くなるなんて…。

でも、痛みとか苦しみから解放されたんやね。。。

おやすみ。ありがとう。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年11月24日 02:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「きのう(BlogPet)」です。

次の記事は「明日に架ける橋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。