音速の貴公子

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっと届いたよ、コレが。
これで出し入れ自由♪
即PATも今月からちょこっと始めてるし(番号が覚えられん…)
SPAT4の方も、こっちがあれば楽だわ。
もう、18時までに急いで入金しなくても良いんやね。
(18時以降の手数料が嫌な小市民でつw)

が。
最寄りのセブン-イレブンが潰れとった( ̄□ ̄;)!!

ま、郵便局がもっともっと近いからええんやけど。
ただ十年以上、郵便局のATMを使ってないので、
手数料とか稼働時間とかどーよ? ってちょっと心配。
後で調べとこ。集配局やし、遅くまでやってるかな?


しかしまぁ、彼の様に、
音速のスピードで預金が出て行かないかしら?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/634

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年11月21日 02:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ダイワメジャーおめでとん♪」です。

次の記事は「きのう(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。