ダイワメジャーおめでとん♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

ダイワメジャー、G1連勝、おめでとーヾ(≧∇≦)〃
今日は先に妹が勝ってるから、兄妹同日優勝やね♪

右回りやし距離も良いし、何より天気が味方したね。
ちょっと早仕掛け? って感じもしたけど、
切れ味の無い仔をああやって勝たす、
それがアンカツの凄いとこやしねー。
とにかく、完勝! おめでと~!!
年度代表馬、この仔にあげようよー。

で、ダンスインザムードはまたメジャーに負けるw
てか、ほぼ並んでから抜けられないのは、
やっぱこの厩舎特有の、勝負根性の欠落が原因でしょうな。

しかし掲示板を関東馬が独占ですか?
何しちょる? 関西勢よ。
最高位が8着って・・・。
やっぱ、ペールギュントが回避したのが大きいよね。
(そう思ってるのは満月さんだけ?)

あ、事後報告になりましたが、満月予想は ↓ こんなの。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第23回 マイルチャンピオンシップ 国際 G1
               京都 芝1600m 外(B)

 ◎ ニューベリー
 ○ ダイワメジャー
 ▲ キネティクス
 △ マルカシェンク
 × アグネスラズベリ
 × キンシャサノキセキ
 注 コートマスターピース


・・・_| ̄|○

ま、キングフラダンスの妹を2着にして(殺し馬券w)
ちょこっと馬単で流してたんで、
マイナスやけど、完敗は免れましたわ。。。


さ、気持ちを切り替えてJCウィークだわ。

ターフの方は、日本馬ってどんなけ出んの?
とりあえず、ドリパスとユキノサンロイヤルから流すべ?

え?
ディープにハーツ?

ま、ワイドでもw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/633

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年11月19日 16:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「来月に(BlogPet)」です。

次の記事は「音速の貴公子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。