女王は王女がお嫌いで?

| コメント(0) | トラックバック(0)

審議対象の西浦調教師と本田騎手が部屋から出てきて、
本田騎手が勝負服を脱いで、ユーイチが服を直して。。。

ああいうシーンを見たのは初めてやったなぁ。
あの時の当該騎手や、周りの騎手ってどういう心境なんかな?

テレビ映像やと、降着かどうか微妙やなぁ、
まぁJRAはヒロインを創りたいやろうし、このまま確定かな?

そう思ってたけど、降着になっちゃったねぇ。。。
鞍上が神なら、そのまま確定してたかな?
そう思うと、スッキリせんにゃけど。

でも、パトロールビデオで、正面から問題のシーンを観ると、
うん、確かに降着にされても仕方ないよ。
大坪さんは、被害馬に脚が残ってないんやない?
みたいな事を言ったはったけど、
いやいや、シュクルやん。
あっから伸びてくる仔やん。
そりゃ、降着もしゃーないやん。
(しかもシュクルは下馬してた? 大丈夫かなぁ?)


つか、あれで降着やなかったら、
アマゾン様の降着を取り消せ! って言いたくなるw


ま、成績上は無敗やなくなったけど、
カワカミプリンセスの価値が下がる訳やないし、
パンドラも今度こそ正真正銘、先にゴールしたいやろうし、
来年以降の再戦が楽しみ! って事でいいんやない?


あ、馬券は外しましたよ。
向こう上面では、「そのまま! そのまま!」って、
そんな満月さんやったけど、ライラプスあっさり脱落…orz
そしてレクちゃんは良いところなし・・・_| ̄|○


で、降着で繰り上がりがあったけど、
それを見越してたのかどうかは分からんけど、

大先生、キッチリと4着w

少し心が和みましたw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/629

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年11月12日 17:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エリザベス女王杯」です。

次の記事は「ユーイチが悪いん!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。