合コン盛り上がるぞー!

| コメント(0) | トラックバック(0)

わー、セイウンスカイのレコードがぁぁぁぁぁ!
本日三つ目のレコード!
速すぎるわー淀の馬場がー。

こうなりゃ、サムソンにはきついかなぁ。

それにしても良く伸びたなー、ソングオブウインド。
良く見りゃドリパスと同様、3着を外してへんのよね。
神戸新聞杯も差のない競馬やもんねぇ。
エルコンの後継者が出来て、それも良かったかな。

普段は省エネモードで動いてるとしか思えんコーシローも、
さすがに今日は珍しく興奮してたね。
そりゃ、クラシック初制覇やもんね!

まぁ三冠馬誕生はならんかったけど、
コーシローなら、なんか許せる満月さんであ~る。


ドリパスは良く頑張ったと思うよ!
この時期で既に、G1で2着2回。
こちらは伯父さんの血が濃く出てて、微笑ましいw

てか、横ノリまた2着w

横ノリ2着固定で買うてる人、結構居るんちゃう?


あ、満月さんは恒例の「T-Blood」ワイドを大人しくゲットw
今日はこのワイドに、福島のオーゴンサンデーの複勝と、
クラシック当日なんで、クラシックな馬券で頑張ってますよ。

来週は、ドンと三連単を当ててみせますのでお楽しみに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/616

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年10月22日 16:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「菊花賞♪」です。

次の記事は「きょうは(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。