シューマッハ引退ですか…。

| コメント(0) | トラックバック(0)

寂しくなりますなぁ。
満月さんがもっと痩せてた時、似てると言われ、
ちょっとショックだったのを覚えてますわ。
(当時はベンツ三羽烏があまり好きやなかった)

あまり好きやない…と言えば、ジョッキーの雄叫びですがw
まぁ今日もガッツポーズ出てましたな、添っち。
にしても強い、シーイズトウショウ。
そしてテイクオーバーターゲットやるなぁ。
これで本番が・・・でも坂がイマイチって聞いたような?

元祖シャー兄ちゃん、リウジこと和田竜二騎手、
土曜日は、朝日CCを勝ってインタビュー受けてましたな。
おー、大人になったなぁって思ったよ、何となく。
風貌とかもね。喋り方はあんなんか?
もう、シャーは出ないのかなぁ?

あ、土日を振り返ったついでに、週末の感想などなど。


更に遡って金曜日、『蒼い描点』を観てました。

しかしあきまへんな。
どうも満月さん、最初に観た作品で、
その俳優のイメージが固定されるみたいです。

最後まで、真犯人は田辺誠一やと思ってたよw

まだ可愛かった矢田亜希子も出てた『らせん』で、
ウルトラマンの娘を、最後まで欺いてたんやしねぇ。
あのイメージが強すぎるんですわ。

他にもそんな俳優は居ますわ。津田寛治なんかがそう。
コトーで記者役で出てたでしょ?
あのイメージがそのまま本人のイメージになってます。

また、『蒼い描点』の翌日のドラマ予告編で、
「この死亡推定時刻は、間違ってるんでしょ?」って聞いて、
嗚呼、コトー先生かぁって思いましたわ。
『北の国から』は、とんねるずのパロディーしか知らんので、
吉岡秀隆 = コトー先生なのですわ。


『南海パラダイス』には三浦理恵子。
あれやね、くちびるがセクスィなんかもね。
罪やね。

うちの職場にはあんなセクスィな女性が居なくて良かったよw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/593

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年9月11日 02:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「直りました~。」です。

次の記事は「今日もテレビっ子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。