お見苦しくて・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

ども。すみませんでした。

9日(土)、ほとんど閲覧出来なかったんやないでしょうか?
ここの置き場所を替えて、同時にURLも変えたんですが・・・
ロリポップのエラー画面ばっかでましたわ。
「うちから逃げるな~」って、引き留められてるかと思ったw

このページは、PHPに各パーツを読み込んでるんやけど、
その読み込みがどうも上手くいかないんですわ。

各パーツを直接呼び出せばちゃんと表示出来るんで、
DNSはもう浸透してるんやないかなぁ?
とりあえず、スラッシュからの絶対パスに変えて正常化。
でも、同じサーバに、同じように独自ドメインを当てて、
こことほとんど同じブログを置いてるけど、
そっちは従前のやり方で行けたのに・・・。納得いかん。

見かけは直りましたが、まだダメなようです。

 1.えもしおん(Harbot)の引っ越しが出来ない。
 2.スタイルチェンジが作動しない。
 3.サイドバーのトラバが上手く表示出来ない。
 4.BBSが Not Found

1.引っ越しの為の認証後、エラーになるのですわ。
  読み込んでるパーツを直接使ってもダメ。
  独自ドメインをエイリアスで当ててるフォルダを経由して、
  引っ越し自体は出来たけど・・・
  トップから見れず。。。_| ̄|○

2.
3.この二つは良く分かりません・・・_| ̄|○
  トラバの受け付けとかは正常に出来てます。
  個別のページとかにもちゃんと反映されてるし。
  サイドバーにちゃんと出て来ないだけですわ。

4.これはまだ設置してへんだけ ( ̄ー ̄;


誰か分かる人います?
やっぱ、DNSがまだ完全に浸透してないの?
1日~2日かかるとも言うし・・・。
infoの時は、2時間ほどやったのに。。。

とりあえず、もうちょっと待ってみます。
あ、一応、旧サーバの方で書いたお知らせを参考までに。

     ↓


スイマセン、現在引っ越し作業中です。
サーバを替えて、ファイル自体はもう移転してるけど、
DNSの浸透がなかなかで・・・。
本館の方は二時間くらいやったのになぁ。。。

で、表示が崩れたりしても、そっとしといてくださいw

サーバ移転と同時に、URLから「luna」を取ります。
.htaccessでリダイレクトしようと思ってますので、
URLの変更とかは、しなくても大丈夫なはずです。
(変更してもらえると嬉しいです♪)


DNSが浸透して、完全に移転するまでは、
コメントとトラバの受付を停止しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちを・・・。


はむこさん(けいこさんも)、
コメントもらってるのにゴメンなさい。。。


P.S.
 本館の方は移転済みです。
 こちらです → http://staygold.info/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/591

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年9月10日 05:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カラオケバトン」です。

次の記事は「直りました~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。