カラオケバトン

| コメント(6) | トラックバック(0)

けいこさんちの『寝ても覚めても野球好きッ!』で、
カラオケバトンをひらってきました。

ではでは、早速やってみよー。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

01 一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

   GW直前の歓送迎会二次会でうとたのが最後っすわ。

02 初めてカラオケに行ったのはいつですか?

   ん~・・・。メンバーを想い出せば、高校かな?
   バッティングセンターにあったような(時代が…w)

03 あなたの十八番は?

   十八番って言うほどのもんやないけど・・・。

   「メモリーグラス」 by 堀江淳
   「青春時代」 by 森田公一とトップギャラン
   「初恋」 by 村下孝蔵
   「愛はかげろう」 by 雅夢
   「時代おくれ」 by 河島英五

   ・・・オッサンやがなw

04 最高何時間歌ったことがありますか?

   分からん。とりあえず日の出まで。

05 今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

   どうでしょ?
   aikoの曲で違和感なく歌える曲が見つかるまでw

06 よく歌うアーティストは?

   「03」で挙げたん以外では・・・
   なんやかんや言うて、スピッツ?
   あと、レベッカ、斎藤由貴w
   そう言えば、ヤイコはまだうとたこと無いなぁ…。

07 歌はどこで、どんな風に練習しますか?

   声を出さずにイメージトレーニングして、
   カラオケでぶっつけ本番。

08 あなたの歌唱力は100点満点中何点?

   シラフやと、無難にまとめようとするから…30点。

09 今一番お勧めの曲は?

   「瞳」 by aiko と言いたいけど、

   「SALA」のCMで流れてる曲。誰かチャレンジして~。
   (カラオケには無いやろうけど)
   沢尻エリカって特に何とも思わんかったけど、
   あのCM、ええですわ(///∇//)
   「ふりまくきれい☆目を覚ます」篇 の方ね。

10 次に回す人は?

   例によって回すことはしません。
   誰かにひらってもらえれば幸いっす。


てな感じで。

別に暇やったからではなく、短時間で書けそうやったから、
バトンをやったんであって、
本館の方の更新を無視してる訳ではありません( ̄ー ̄;


P.S.
 週末、本館の方で動きがあります・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/590

コメント(6)

HN二つ使うって、マナー違反も甚だしいのですが、とりあえずこっちで・・・
ども、「バトンみたいなけいこ」ですw

もらっていってくださってありがとうございました。
実は私も「短時間で書けそう」だからやったクチです。

aikoにヤイコってすごいですねぇ。
結構高い音出せるんですか?
関係ないけど、二人とも地元に割とゆかりあったりして(aikoは沿線ってだけかも)

本館での動き、なんだろ、なんだろ~。

@けいこさん

いや別に両方使ってもらって大丈夫ですよー。
僕も、「満月」「満月。」「晴れたら満月」「満月大尉。」
なんて複数使ってますから♪(使い分けてる訳ではないが)

実は本館の更新作業とか残ってて ( ̄ー ̄;
時間ないのにやっちゃうのですわ、バトンは。
ま、バトンを纏めて、プロフィールのページにしようか?
なんて考えてるってのもありますけど。

高い声は・・・どうでしょ?
女性ボーカルのはキーが低いから、とりあえず上げるけど。
この前はロビンソンで疲れました。
つか、どーも「ファルセットから戻る」のが苦手です…。

aikoにヤイコが地元なんですかー?
うちは、タイガース(古っ)の誰かですよw

本館の動きとは・・・引っ越しでした。
ま、こっちはあらかじめ準備できてたけど、
ついでにやったココの引っ越しが手こずりまして…。

レスまで遅くなりましたけど、
また今後ともヨロシクなのですわ。

きょう、バトンをけいこされた。
晴れたら満月はバトンがけいこ♪
晴れたら満月がさんみたいなけいこしたいです。
ここで晴れたら満月のバトンにけいこするつもりだった。
きょう、さんにけいこした。

きょうろばのぱんだはここへ晴れたら満月とけいこしなかったー。

ろばのぱんだはけいこしたの?
ろばのぱんだがここにさんにけいこするはずだった。
晴れたら満月がけいこしたかったの♪

きのう晴れたら満月で、けいこしたいです。
晴れたら満月とけいこしないです。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年9月 7日 02:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「見たら強制○×バトン。(BlogPet)」です。

次の記事は「お見苦しくて・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。