ヴィクトリアマイル

| コメント(1) | トラックバック(1)

どもども、おはよーさん。
来月から始まるクールビズどうしよう?
と悩んでる満月さん@クールビズ初心者 です
さすがに今着てるシャツの流用は出来ないっすよね?
まぁこの際、初の半袖にトライするのもいいかな?

その前に、お腹周りを何とかせなアカンにゃけど…_| ̄|○


さてさて。
スイープトウショウから行っとけば良いっしょ?
そう思ってた新設の女の仔マイルですけど、
そのスイープ嬢が出られないとなれば、こりゃ混沌かと。

でもまぁ、結局は満月さんの本命馬なんてバレてる訳でw
混沌としてようがオッズがどうであろうが、
あんま関係ないんですけどねー。

そんな、好きな馬中心主義な満月さんですが、
新設G1の最初くらいはマジメに予想しましたので、
まぁまぁ、どうぞ見て行っておくんなはれ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第1回 ヴィクトリアマイル 国際G1
         (牝馬限定) 東京 芝1600m(A)

 ◎ レクレドール
 ○ ジェダイト
 ▲ エアメサイア
 △ チアフルスマイル
 × アグネスラズベリ
 × オーゴンサンデー
 × ラインクラフト


本命はレクレドール。頑張れ元マイホースヾ(≧∇≦)〃
大好きなレクちゃん、前走当たりで復調気配が!
(レ・クレ・ドールなんで、レクちゃんはおかしいが…)
府中は一度経験してるし、何より広いのが良い。
マイルも悪くないし、いけるんちゃう?
今回は過去最低の人気での出走になりそうやし、
気楽に走ってくれれば良いよ、まゆ毛さん。

対抗にはジェダイト。頑張れ元ラジオ馬 ヾ(≧∇≦)〃
府中マイルは、かの大先生でも勝ってるからw
テン乗りでもサトテツなら何百倍も期待できる♪
休み明け以外は大きく崩れないのも魅力やねー。
今回は初めて◎以外の印になるけど、許しておくれ~。

単穴にはエアメサイア。デジャヴーっ仔ヾ(≧∇≦)〃
ママが獲れなかったG1、一つは獲ったけど、
ママの苦労を考えたら、もう一個欲しいなー。
純粋なマイラー相手やとちょい分が悪いけど、
府中なら、中距離系の仔が活躍できるしね♪
それにしても、府中G1、神の5連勝ってあるんやろか??

連下にはチアフルスマイル
久々の勝利に貢献してくれた藤岡君はお手馬に戻ったけど、
騎乗経験のある横ノリならまぁ大丈夫かな?
マイルの勝ち星が無いし、府中の相性もイマイチやけど、
今週も横ノリが上手く乗ってくれんやろか?
この仔にも叔母のダンジグカラーズにも、
何度もお世話になってるので、今回も頼んます。

ペケには3頭。
アグネスラズベリはママのミネルバが好きやったし。
ちょっと疲れとか無いかな? って心配にはなるけど、
この勢いを大事に、5連勝を目指して欲しいですわ。
オーゴンサンデーは関東馬やけど何故かいつも応援。
一時の、優勝と凡退の繰り返しが満月的に受けたのかも。
究極の鞍上弱化が何とも痛いけど、頑張って欲しいな。
あと、ラインクラフトはやっぱ無視できないよねー。
マイルG1での実績はやっぱここでも驚異。
スイープ嬢は居ないけど、やっぱエンドスイープが来るか?


まぁこんな感じで。今回も7頭も書いちゃった( ̄ー ̄;
しかも冒頭のカキコに反し、結局、好きな馬中心主義w

で、馬券的には結構つきそうなんで、ワイドでもええわ。
雨はどーなるんかな? 馬場状態はどーかな?
とりあえず、道悪やと頑張りそうな、1枠1番、
マイラー製造厩舎の仔を2着付けで狙ってみよっかな?
ま、所謂「殺し馬券」ですけどw

とにかく、新設G1なんで最初は獲りたいな!


それでは、おやすみなさ~い(笑)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/542

昨日の「京王杯スプリングカップ」は、 またもやオレハマッテルゼにやられました…(涙) あなたさえ居なければ…(号泣) 今日は新説G1レースがあり... 続きを読む

コメント(1)

きょうろばのぱんだがここに満月blogしたの?
晴れたら満月とここへ晴れたら満月の満月blogするはずだったの。
ここへ満月みたいなblogするはずだったの。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年5月14日 07:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「うひ( ̄▽ ̄)」です。

次の記事は「優駿牝馬♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。