GWは引き籠もり?

| コメント(3) | トラックバック(0)

満月さん、コレを買っちゃいました(≧▽≦)
iPod nano を先に買う予定やったけど、
最近ちょっと色んな部分の衰えを感じてきたのでw
その辺、何とかしていかなアカンのちゃうん?
て事で、買う順序が逆になっちゃいました。

あ、いつも通り、名前は付けました。
今回は単純に、『グレイトジャーニーくん』ですw

量販店とか全然置いてないし、予約も不可やけど、
近くの古本市場ってとこで取り置きしてもらえた。
ま、仕事中は無理なんで、オカンに電話してもらったけど。
ありがと、ママン(キモっ)

セコ(中古)関係の店って縁がないって思ってたけど、
新品も色々あるんやねー。値段もチョイ安めかな?
価格.comを見てへんかったら、気付かんかったよ。
チャリで2分程度のとこやのに~。

て事で、既に色々楽しんでおりまする故、
またしても更新の方が・・・( ̄ー ̄;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/531

コメント(3)

我が家も欲しくて狙ってます。>DS
中古はナンボくらいでしょう?中古でも良いかな・・・。

>今回は単純に、『グレイトジャーニーくん』ですw
マネして、名前は「センチメンタルジャーニー」にでも(笑)

ネットで満月とか、満月などを予定したかった。

良いっすよ、DS。
中古を狙わなくても、そろそろ新品も買いやすくなってるよん。
満月さんは新品を定価よりちょびっと安く買えました♪
ソフトはまだまだ少ないけど、来月にはマリオさんが出るし、
満月的に、GBAのファミコン復刻版が使えるのがグー。

センチメンタルジャーニーっつうと、最近では、
伊代さんじゃなくてノナカっちな満月さんですw

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年4月15日 03:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「世界新おめでと~!」です。

次の記事は「五月じゃないけど皐月賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。