中京記念と弥生賞。

| コメント(1) | トラックバック(0)

おー! ドリーム競馬にミッキー生出演! (≧▽≦)
しかし、「松永調教師」って紹介には違和感あるわー。

さて。
オープン戦での ひ~やんのアーチ、濱ちゃんの返球、
WBCでのリンくんの守備などを観てると、
ますます今年のライトがどーなるのか心配な満月さんです。
誰を選ぶんやろ? やっぱドンデンさんの好みとか?

さてさて、時間がないので昨日と同じく、
チョー簡易満月予想でも~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 中京記念 G3(国際・ハンデ) 中京 芝2000m(A)

 ◎ ローゼンクロイツ
 ○ ツルマルヨカニセ
 ▲ エアシェイディ
 △ オースミグラスワン
 × マチカネオーラ


とにかくここはクロイツ君に勝ってもらいましょう。
最後の重賞勝ちが・・・毎日杯ですか?
そろそろ重賞を勝っておかないとヤバイんちごたかな?
金杯でヴィータに乗って勝った柴山J、ここも頼むよ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 弥生賞 G2 中山 芝2000m(A)

 ◎ アドマイヤムーン
 ○ サクラメガワンダー
 △ グロリアスウィーク
 × スーパーホーネット


ここはこんなけで良いでしょ?
本命はやっぱムーン。満月さんやしね♪
グロリアスウィークの鞍上が大先生やなかったら、
単穴くらいの評価やったんやけど・・・。

久しぶりに三連単獲れるかな?
(中央ではキンカメの神戸新聞杯の1回のみ( ̄ー ̄; )

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/507

コメント(1)

ろばのぱんだがここへ教師っぽい出演しなかった。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年3月 5日 15:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「チューリップとオーシャン。」です。

次の記事は「まゆ毛~!“(`(エ)´)ノ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。