チューリップとオーシャン。

| コメント(4) | トラックバック(0)

嗚呼、テレビつけたら南キャンが出てた。
初めて聞くネタやのに~、録画出来ひんかった~。
ストリート医者のネタやった。
しずちゃんはまた鼻くそほじってた・・・_| ̄|○
そしてオチの時にマイクに激突・・・( ̄ー ̄;

と、漫才観てたら時間無くなってきたんで、
印だけのチョー簡易満月予想でも書いておこう。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ チューリップ賞 G3(牝馬限定) 阪神 芝1600m(A)

 ◎ アドマイヤキッス
 ○ タッチザピーク
 ▲ シェルズレイ
 △ テイエムプリキュア


トライアルなんで権利獲りの一発が怖いけど、
まぁここはこの4頭でええんちゃう?
キッスにタッチと、ちょっとセクハラが怖いけど。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ オーシャンS G3(国際) 中山 芝1200m(A)

 ◎ ネイティヴハート
 ○ タカオルビー
 ▲ シーイズトウショウ
 △ ギャラントアロー
 × エイシンヘーベ
 × ゴールデンキャスト
 × アイルラヴァゲイン

休み明けやったり、中山の得手不得手があったり、
条件が良いと思ったら鞍上がオィオィって感じやったりで、
ちょっと難解な感じがするけど・・・。

ミルコが関東を主戦場としてるのも何か違和感だわ。

あ、違和感を「ゆわかん」って読む人はいるのかな?
鶴瓶ちゃんは「ゆわかん」なんよね~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/506

コメント(4)

しもた~!
単勝こーてへん・・・_| ̄|○
単勝万馬券やったのにー!
石崎さんとちごて、内田Jやしイマイチ信頼してへんかった。
複勝と単勝やと全然ちゃうやん。

偶然にも見てました( ̄∇ ̄)v
しずちゃんのマイク激突、素で照れてる姿が良かったです~。
しかも、そのまま終わったし(≧m≦*)
それと、山ちゃんのおNewな(たぶん)衣装、思いのほか似合っててなかなかに・・・(爆)

ちょっと感動的だったよ、ネイティヴハート!
きたきたきたーーーー!って感じだったよねぇ。
いや私は今日は競馬やってないけど
内田すげーーーー!と感心しちょりましたw
こんなに長くいい脚を使えるんやんか・・・と(笑)

単勝万馬券取り損ねたんかー・・・残念;
その分、明日のクロイツさんで還元してもらいましょう( ̄Д ̄)ノ

え~、ひょっとしてこの並びは、
某買収話に関連してる3名とみて良いのでしょうか?
夕刊にもごっつ載ってましたけど・・・

@はむこさん
 観はりましたか? あのシーン。
 貴重なシーンだけに、録画出来なかったのが悔やまれますわ。
 そうそう、素に戻った瞬間のおしずは乙女なのですw
 バスがバリトンくらいになるのです。
 山ちゃんのおニューは記憶にないですわ…。
 儲けたはるんで、ええのん着たはるんでしょうなぁ。
 ユニクロ中心の満月さんには真似できませんわ…。

@しろこさん
 うちもビックリしたよ、マジでキタ━(゜∀゜)━!! て。
 でも小市民な満月さんはまたしても複勝。
 先週のブルーショットガンに続き、逃した獲物はでかいっす。
 内田Jってあまり知らんのよねー。今日は5勝か?
 てか、稍重やったと今気付く。こっちは天気良かったしなぁ。

 クロイツくんは1番人気なんかな? なら還元率は少しか。
 しかしクロイツくんがここで勝つと、
 以降、薔薇一族は柴山Jが主戦になったりして!?

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年3月 4日 15:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「熊。」です。

次の記事は「中京記念と弥生賞。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。