テストとクイズ。

| コメント(2) | トラックバック(1)

やすこさんの『ちょびっとらぶり~ず』で、
「能力テスト」なるものが紹介されてたんで、
満月さんもちょっくらやってみましたとさ。

 結果はコチラ。

南方熊楠って言われてもピンとこーへん。
郭嘉レベルです! とか、曹豹レベルです!
って方が分かりやすいってもんだわ。
自信を持ってる反射神経の値が低いのが気になるなぁ。
マウスの可動範囲が狭いのも悪かったかな?
広い場所で再チャレンジしたいもんだわ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

んで、『Music Edge』を観てたんやけど、
HIGH and MIGHTY COLOR をゲストに迎えたからなのか、
「ハイカラ QUIZ」なるクイズをやってた。
アーティストの正しい名前を答えれば良いってクイズ。

第1問 ハマショウ
第2問 ELT
第3問 アジカン
第4問 スカパラ
第5問 YMO
第6問 クリキン
第7問 C-C-B


で、答はこうです。

第1問 ハマショウ
   → 浜田省吾(正解率 95%)
第2問 ELT
   → Every Little Thing(正解率 90%)
第3問 アジカン
   → ASIAN KUNG-FU GENERATION(正解率 70%)
第4問 スカパラ
   → 東京スカパラダイスオーケストラ(正解率 35%)
第5問 YMO
   → イエローマジックオーケストラ(正解率 30%)
第6問 クリキン
   → クリスタルキング(正解率・・・出てた?)
第7問 C-C-B
   → ココナッツボーイズ(正解率 10%)

満月さん、全問正解したよーヾ(≧∇≦)〃
ま、アジカンはカタカナでしか答えられへんかったけどね。
基本的に後半ほど難しくなってる訳やけど、
クリスタルキングなんて、カラオケの定番でもあるし、
めっさ簡単な問題やと思うけどなー。
C-C-B は、何となく覚えてたのが正解やってラッキー。

で、クリスタルキングって人数多いんやね。
ベスト版のジャケットが出てたけど、7人もいるやん!
てっきりボーカルの二人だけやと思ってたわ(^-^;

しかし時代を感じたよ、YMO。
PVがめっさダサかったw

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/495

あんまりほったらかすのもアレなんで。 PANELS  最近流行っぽい感じの「脳 続きを読む

コメント(2)

はじめまして。
 先日はHarbotのリンク許可いただきありがとうございました。

 テストですが、1回目は園児並でした……

こんばんは。
こちらこそ、リンクカード頂けてありがとうです。

テストは、マウスの設定をいじれば変わるかも知れませんよ。
あと、マウスの周りを広くするとか~。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年2月21日 02:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「土日の結果いろいろ。」です。

次の記事は「再テスト。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。