土日の結果いろいろ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

カーリング、ホント観てて楽しい!
(マリリンばっかり観てる訳でもないよー)
ちょっとスロースターター過ぎた嫌いがあるけど、
予選の結果がどうであれ、
強豪相手にここまで闘えてるのは財産になると思うなー。
今日の英国戦も良かったわー。

さてさて競馬。
夕方、京都最終のリプレイのゴール前だけ見てたけど、
ドラゴンアロー、頭の辺りにシャドーロールっぽいのが。
なにあれ? 新種? それともずれただけ?

さてと。
土日の競馬はこんな感じでした。

◇ フェブラリーS
 ◎ リミットレスビッド  11着
 ○ ユートピア      3着
 ▲ サカラート      6着
 △ ヴァーミリアン    5着
 × シーキングザダイヤ  2着
 × ブルーコンコルド   4着
 × カネヒキリ      優勝

バルジューさん、前が詰まったりしてへんかった?
カネヒキリは勝ってドバイへ! かぁ。
今回は芝の部分も問題なかったね。
かの地でも頑張って欲しいもんですわー。
アンカツは上手く乗ってくれたんちゃうかな?
最初、ガンガンやり合うのか!? って思ったけど、
カメラが前の方に切り替わったら、離れた3番手やったね。
あそこで前に行ってしまわなかったのが良かったかな?
最後は「粘ってくれ~!」って感じやったけど、
追い上げて来てたんがブルーコンコルドやったし、
距離適正とかで止まるやろうとは思った。
それでもやっぱヒヤヒヤしたよー。
で、とりあえずユートピアからのワイド2点ゲッチュ。
プラス幅はたいした事ないけど、
今年最初の中央G1を獲れたのは素直に嬉しい!


◇ 京都記念
 ◎ ヴィータローザ   7着
 ○ シルクフェイマス  4着
 ▲ マーブルチーフ   3着
 △ シックスセンス   優勝

事後報告になりますが、こんな感じ。
馬券は全くダメダメでしたわ。
ヴィータ、何か急にお太りになられましたか?
また出直しやねー。
マーブルチーフはやっぱ京都やと来るねー。
で、シックスセンス、「最強の1勝馬」やなくなったね。
ほいでどーなんよ? やっぱ4歳世代は強いと見るべき?
今回は、特にゴール前なんか、神の巧さやと思うけど。


◇ クイーンカップ
 ◎ マルカアイチャン   9着
 ○ コイウタ       優勝
 ▲ マチカネタマカズラ  3着
 △ アイスドール     5着
 × アサヒライジング   2着

こちらも事後報告ですが・・・惜しかったぁ。
アイチャンから流していったのが拙かったか。
ボックスにしとけば、馬連でもワイドでも良かったし、
三連複も買えなくはなかったからなー。
ちょっと悔いが残るわ。
銀行残高が少なくて、日曜に残そうとしたのがなぁ…。
そろそろ、即パットも考えようかなぁ?


あと、R-1グランプリの感想でも。

友近は新ネタやなかったし、イマイチやったなぁ。
たんにレオタードを着たかっただけかなぁ?
バカリズムはネタでは笑えず。
終わってからフリップを片づけようとしたのは笑えたが。
中山功太は・・・可もなく不可もなく。
キャプテン☆ボンバーは何で決勝に来られたのか分からん。
あべこうじ、特に印象に残らず。
浅越ゴエ、「お持ち帰られ事件」は良かったなぁ。
岸学、「先生の原付が200km/h」が良かったわ。
観客の反応以上に、満月さんは良いと思ったよん。
博多華丸はまぁ良かったと思うけど、
ちょっと、とんねるずの番組で見過ぎた感がある。

で、満月さんは浅越ゴエが優勝かな? って思ったけど、
3着止まりやったねぇ。
残った2人、あべこうじは印象に残ってないし、
まぁ博多華丸が優勝で、順当やなぁと思った。
でも去年の ほっしゃん。ほどのパンチ力がないかな。

そういば今日テレビ見てたら、
TBCのCMに南海キャンディーズが出てたねー。
しずちゃん、どんどんキレイになっちゃうのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/494

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2006年2月20日 03:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハナ差負けかぁ。。。」です。

次の記事は「テストとクイズ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。