ホッとしてます。

| コメント(2) | トラックバック(0)

レース直前、グローブを外したみたいやけど、
南井さんとかは色々言ってたけど、
ホントは、「酢豚」披露のための準備やったんかな?

で。
そのディープインパクトが負けて、中山競馬場だけじゃなく、
全国的にも衝撃が走ったそうで、
何やら涙する人も居たそうですね。


へーそうですか。(ミスター冷静マン)

新馬と弥生賞しか本命を打ってない満月さんとしては、
そこまでイレ込む人の気持ちが分からんとです。
そんなに可愛いかったり、愛すべき要素があるかなぁ? と。

でもま、菊花賞で○、皐月とダービーに至っては△、
かたくなに好きな馬を上位に持ってきてた満月さん、
正直ホッとしてますよ。自分は間違ってなかったと。
(ま、本命のヘヴちゃんは負けたけど…( ̄ー ̄; )

別にこれでディープの価値が下がるわけでもないけど、
異様なディープ至上主義が落ち着けば良いかと。
昨今の急造トラファンと同じで、
にわかファンの大騒ぎはちょっと敬遠したい満月さんです。

レースは流れがちょっと落ち着きましたか?
それにしてもクリストフ凄いねー。
これでカク外騎手が4連勝ですねー。

なにげに3着してるリンカーンも頑張ったけど、
コスモバルク頑張った~。
これ、暴力騎手じゃなかったら、ひょっとしてたかもね。

ヘヴちゃんも上がり2位タイで6着。
よく頑張った方ちゃうの?
JCも有馬も掲示板はアカンかったけど、0.6秒差。
秋天がフロックやないのは証明できたんちゃうかな?

さて、これで最優秀古馬牡馬はハーツクライになるん?
それとも、G1を2勝したハットトリック?

ま、そんな事より、F澤師が、
今年G1未勝利に終わり、リーディングも獲れなかった、
そのことの方が嬉しい満月さんであった~( ̄▽ ̄)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

M-1。

南海キャンディーズのネタは初めて見るヤツでした。
でも、ちょっとリズムとか悪かったなぁ。
忙しくてネタ作りに専念出来ひんかったのもあるやろね。
でも、しずちゃんが結婚しなくてすんだので、
ホンマ、マジでホッとしてる満月さんです。( ̄ー ̄;

笑い飯は既出のネタやけど、やっぱオモロかった。
麒麟は、最終ラウンドがねぇ。イマイチやったか。
アジアンはまだこれから。頑張れ~。
品川庄司は、正直得点ほど良くなかったと思うぞ。
敗者復活は千鳥やったね。
変な「リズムだけ系」が来なくて良かったよ。
なんか今年は全体的に「漫才」で選ばれた気がして良かった。
ま、個人的にはストリークのネタが見たかったけど。

あと、紳助が意外と普通に審査してた気がした。
去年謹慎くらって、ちょっと大人になったのか?

で、ブラックマヨネーズ、優勝オメデト(^_^)∠※PAN!
前評判でもかなり良い感じやったけど、
漫才自体も凄く良かったと思う。
皮膚科の先生に相談するってのが妙にヒットです。
今日は終い天神さんに行ったついでに実家で見てたんやけど、
オトンもオカンも、一番オモロイって言ってたし、
満月も素直にそう思ったよん。

正直、この優勝をきっかけに全国区になって大活躍!
ってのはどーか、微妙な気がするけど、
漫才としてはレベルが高いと思うので、
これからも頑張って欲しいですわー。
それまで、毛ぇ保つかなぁ?
ブツブツ、増えへんかなぁ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/464

コメント(2)

ちは~。
有馬も(・ー・)オワッタナ
今年ももうおしまいかーって実感しますわ。
バルクの4着も驚きだったよね。
でもリンカーンと接触があったようで物議を醸してましたね。
利一の馬はなにかとあるよね 前も後藤絡みであったし。

やっぱ 和雄について触れてましたねww
今年の関東勢はさっぱりだったね。
今年もと言ったほうがいいのか・・・。
藤沢先生のとこは お二人 優秀な調教助手が抜けて
(一人は調教師に一人は太厩舎に移籍)
どうも歯車狂った感もあったような・・・。
まあ 一番の誤算は御大の引退でしょうが。
でも角居先生も元は帽子がよく似合う松田国厩舎の所属だっけ?
どんどん独立していくんだし しょうがないわね。
来年はぜひ幸雄さんを調教助手に雇ってほしいものですわ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

M-1は残念だったね。
ネット上でも審査員に対してあれこれ言われたけどさ~。
忙しすぎてあんまり練習できなかったのかな?
その夜のおしゃれイズムだっけ?見たけど
しずちゃんが山ちゃんを毛嫌いしてるみたいで
寂しかったですわ~。
個人的にも山ちゃん好きなのでもうちょっと
仲良しキャラで行ってほしいのですが・・・。
ひょっとしてしずちゃんは ツンデレキャラなのか?w

こばわ。遅レスすんまへんです( ̄ー ̄;
最近は東京大賞典で締めくくりって感じやけど、
やっぱ有馬が終わるとなんか脱力感漂いますなぁ。
バルクは頑張ったねぇ。また屋根が悪さしとったけど。
そろそろ、半年くらい騎乗停止にして欲しいですわ。

K雄さん、そんな事情があったのですかー。
単に、オリビエさんの呪いやと思ってましたわ。
K雄さんと似た濃い顔系統のケントさんに浮気したしね。
あ、ユッキーの引退は今年でしたか。
もっと前の事のように思ってましたわ。そっか・・・。
ユッキーはもう直接馬に携わらないんよね?
だったらもっと露出して欲しいですわん。

M-1。DVD化断固反対! ってさっき言ってたよw
しずちゃんと山ちゃん、デュエットしてたよ。
「売れすぎたのは~あたしのおかげ~♪」って。
確かに。
山ちゃんは「ソフトM」を強調してました。
「プッチM」な満月さんも、山ちゃん頑張れ派ですw
しかし、イカガワシイ所には行かんよ。
だって満月さん、清純派ですし。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年12月26日 00:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「掌に酢豚 記念。」です。

次の記事は「新ニュースキャスター?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。