携帯バトン。

| コメント(3) | トラックバック(0)

携帯バトン なるものをやってみますわ。
今回はどっかから回ってきたとかやなくて、
テドさんとこでこっそり拾ってきました。
このあと回すって気もないので、気軽にやりましょう。
ま、えもしおんさんのご飯の為、更新したいしね。

1. 現在使用中の機種は?

 J-PHONE J-T08 (ウルトラマンカラー)

 「J-PHONE」3ヶ所、「vodafone」1ヶ所
 なので、あえて「J-PHONE」と書く。
 31万画素、非パケット、メモリーカード無しから、
 そろそろ卒業したいですわ・・・。

2. 現在使用中のメアドの意味は?

 大好きやった馬を讃える意。
 フランス語と英語が混じって、めちゃ長いっす( ̄ー ̄;


3. 着信音は?

 【通話】
  ・オネスティ
  ・コンドルは飛んで行く
  ・エキセントリック少年ボウイ のテーマ
  ・パルナス のテーマ
  ・元祖天才バカボンの春
  ・はじめてのチュウ
  ・なんてったってアイドル
  ・トルコ共和国国家

 【メール】
  ・ちちんぷいぷい のジングル
  ・京都市営地下鉄 東西線
  ・JRAの払い戻しを伝えるチャイム?
  ・ルパン三世 のサブタイトル
  ・マジンガーZ
  ・今日もどこかでデビルマン
  ・All You Need is Love
  ・オペラ座の怪人
  ・はぐれ刑事純情派 のテーマ
  ・艶姿ナミダ娘

 グループ分けとか、個人設定とかで使い分けてま。
 でもさすがにこんなけ多いと、
 誰からなのか、すぐに分からんのだ(笑)


4. 待ち受け画像は?

 ・今はだいたいコレ
 ・たまに気分しだいでコレ
 ・彼女もやっぱ外せない。
 ・癒しを求める時 1
 ・癒しを求める時 2


5. 自分の携帯で入力して、一番最初に出てきた文字を書こう!
 (変なのが出てきても変えないでちゃんとかくのだ!)

あ行.嗚呼,良い,動き回って,エースコイン,大きく,
か行.買い替えたい,気合い,クラシック,京阪,恋w,
さ行.最後方,シーツ,スイープ,洗濯,園,
た行.大尉,中,疲れも,鼎立,通り,
な行.無いのなら,逃げ切り,抜け出し,姉さん,残る,
は行.杯,日々,ファン,平安,☆,
ま行.マイル,見たい,向こう上面,メッサ,猛暑,
や行.やった,許して,淀,
ら行.ラインクラフト,リヴァプール,-,連敗,ロッサ,
わ行.分からん,

 なんだかイマイチ面白みに欠けますな・・・。
 若干、競馬系が多いですか? やっぱり。

 最後まで読んでくれはった方、ありがと。
 あ、最近少なくなってきたので、メル友募集しますw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/461

コメント(3)

きょうろばのぱんだは、晴れたら満月でバトン携帯する?
晴れたら満月でバトンとか携帯された!
晴れたら満月が携帯したかったみたい。
晴れたら満月とここにバトンっぽい携帯するはずだったの。

こんばんはー。
携帯バトン、面白そうですね。
気が向いたら(!)、そのうち持ってってもいいですか?w
あっ、うちでも「夢バトン」なんてものおいてます。
ご飯が必要な時のネタに、よろしければどぞです。

そうそう、ブログペットコメントするようになってよかったですね!
ウチも、前は記事投稿だけで、コメントしてくれなかったんですが
いつからかコメントはするのですが、投稿はしないように・・・
どっちかしか楽しめない仕様なんですかね~。

こばわ~。
携帯バトン、ドンドン持ってっちゃって下さいなー。

で、実は「夢バトン」も制作中なのです。
はむこさんのご指名、ちゃんとチェックしてますさかい。
ま、かなり薄~い内容ですけど・・・( ̄ー ̄;
先に携帯バトンに気付いたり、競馬とかM-1とかで、
アップのタイミングを失ってただけですのー。
ま、若干下ネタが入り、清純派ブログにそぐわないと思い、
書き直したのもあるのですがw

ブログペット、別ブログに移そうと思ったらコメントし始めたw
(ただ、「投稿は失敗しました」なんですけど。。。)
でもまだ投稿の方はしてくれへんからなぁ・・・。

やっぱ移行か?

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年12月23日 17:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「想い出をありがとう。」です。

次の記事は「スランプ脱出♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。