壁 vs ブリッ子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の『南海パラダイス』は、
しずちゃん、杉本アナ、newnew 連合軍
 vs さとう珠緒&山ちゃん 枢軸軍 の闘いやった。

で。
さとう珠緒に、しずちゃんのっけから不機嫌モード。
ごっつ危ないテンションやったよ。
トバッチリを食らった杉本アナが可哀相やったわ。
ま、その杉本アナもかなり嫌いみたいやけど。
いきなり、「そんなに若くないはず」とかのたまってた。

で、ハイテンションでノリノリ、
なんか意気投合した感じの山ちゃんに対して、
newnew から可愛さの質が違うと言われ、
マジ切れ寸前のしずちゃん。でもきゃわいいよん。

で、「ステキですぅ」「スゴイ格好いいと思いますぅ」
「知的でセクシーで、声がスゴイ素敵」と、
さとう珠緒に言われた山ちゃん。
モテるでしょ? と聞かれ、モテないと言い、更に、
「誰かに出逢うのをずっと待ってるからかな?」
なんて言っちゃう山ちゃん。
それを聞いて、キャッ とブリッ子るさとう珠緒。
そして浮かれる山ちゃん

その時、事件は起こった!


ゲストに、しかも女性に、
高い位置からの蹴りを入れようとするしずちゃん!

嗚呼、ついにマジ切れだよ~。

そのあと「絶対、世の男もムカツクよぉ」と
呆れながらも、冷静に分析してたけど、
不満はドンドン蓄積されてた模様。

その後もさとう珠緒の術に嵌り続ける山ちゃんに対し、
ちょっとヤキモチ焼いてた感じのしずちゃんw
「ヤキモチ?」って聞かれた時のしずちゃんは、
ちょっと、まごまごしてたのが乙女だったわさ。

その後、さとう珠緒伝授の元、
しずちゃんがブリッ子に挑戦w

・・・じゃが、パツキンで恍惚の表情を浮かべるのが、
果たしてブリッ子道にそってるのかは激しく疑問。

で、ライトと風で変身中w

おまけに、怖いバージョン。
山ちゃん曰く、『リアル呪怨』
心臓の弱い方は、クリックしないで下さいね。

そして、プンプンポーズw


『男性がドキッとする女性のしぐさ』では、
「お口汚し」の「上目遣い」を披露。
しずちゃん得意の形態模写「狐に取り憑かれた人」

で、やると思ったよ、コレ ( ̄ー ̄;
杉本アナが素で止めようとしてたのが笑えた。

最後にセクシーショットをサービスで。
脚を組み替えるしぐさなんやけど、
それじゃぁ丸見えで逆に引いちゃうよ・・・。


以上、著作権法に関しては治外法権なエントリでしたw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/451

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年12月 3日 08:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「JF&WSJS。」です。

次の記事は「阪神JF。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。