地獄門を開く…(///∇//)

| コメント(2) | トラックバック(0)

お昼休み、某Y姐さんからメールが来てたのを知る。
「朝から買ったか?」と。

そっか、それかっ!
昨日オカンがゆーてたんは! 「セミ」とかゆーてた。
でもネットを彷徨っててもそれらしきネタに会えず、
諦めてたら、雑誌の袋とじやったんかー!

で。
はやる気持ちを抑えつつ、仕事が終わってから買ったよ。
バーバーの待ち時間に、周りの目を気にしながら、
こっそりとしか読めへん純情可憐で純真無垢な満月さんが、
堂々と本屋で買ったよ! それも近所で!
しかも、普通の本でサンドイッチにせずにw

て事で、儀式の前に記念撮影♪

セクシー過ぎてごめんなさいね~

袋とじを開くなんて久々なんでマジでドキドキ。
カッターを持つ手が震えんように、深呼吸もしたよ。

・・・が、カッターは要らんのね( ̄ー ̄;
いつからそうなったんかな?

そしていよいよサンクチュアリに踏み込む満月さん。
なんだか、川口浩になった気分で『地獄門』を開く。

(;´Д`)…ハァハァ

「おしず~!!!」と思わず絶叫w

きゃー(///∇//)

セクシーショットの中に一枚、
満月さんのウブなハートを鷲掴みにするショットが!
マジで普通のアイドルみたいやん!

嗚呼、生で観たいニョロ~!


しかし梨花のセクシーショットや、
他の「部屋縫うど」には全く反応せず、
山崎静代さんにだけ激しく反応する満月さんって、
やっぱちょっとおかしくなってきてるのかしらん?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/449

コメント(2)

そうですか、(*´д`*)ハァハァされましたかw
それはようございました、うふふ。

「なるトモ!」で2カットだけ見せてたけど
いやん、しずちゃんセクシー(〃▽〃)
全部見てみたいなあと思ったけど
とりあえず、躊躇してみた(笑)

で、タイトル通り「地獄セクシー」だったのでしょーか?
そもそも地獄セクシーというのは、どういう意味だったのでしょーか?

こばわ。
ええ、 (;´Д`)…ハァハァ してましたw
・・・って言うほどのキワキワショットじゃぁないけど。
そっか、「なるトモ!」でやってたのか。
オカンが見たって言ってて、ぷいぷいの日でも無かったし、
「何かと間違ってへんか?」と思ったのでしたわ。

で、何が地獄やったんやろ?
「思春期の心を躍らせない」 by 山ちゃん
ってのが地獄なんでしょうかね?

でも満月さんの純な心は躍りましたよん。
買った帰りは、体も踊ってましたよ。
鶴瓶師匠の「小躍り」風に♪

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年11月30日 01:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「IQテスト♪」です。

次の記事は「JF&WSJS。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。