IQテスト♪

| コメント(2) | トラックバック(0)

『テスト・ザ・ネイション』をやってました。
去年は晩ご飯を食べ終わった直後で、
血液があまり脳に回ってない状態でしたが、
今年は、最初の方はご飯を食べながらでしたので、
更に悪い結果になるのでは…? と思ってましたが…。

音楽の成績は以前から良いので「音の記号化」は完璧♪
計算も得意なんで、「フラッシュ足し算」も完璧♪
他にも、「質問文の完成」「右手・左手」も完璧。
あと、苦手なはずの問題でも5問正解があったなぁ。
「折り紙パンチ」「瞬間間違い探し」とかね。
「顔の順序記憶」は絶対に無理! って思ったけど、
女性の顔が問題の時は完璧やったw

で、一番自信があったのが「方角テスト」。
こんなん、間違えるわけないやん!
わてら、碁盤の目の中に住んでるんやで。
直角に曲がるだけなら、何故方角を見失うかが分からん。
100回曲がっても、正解する自信あるわいな。

ま、あくまでも碁盤の目に強いだけで、東京では必ず迷うw

さてさて、そんなこんなで結果の方は・・・


結果 : IQ 126。

IQテスト結果

おーっ、去年よりええんちゃうの?
で。

脳のタイプは?

右・左タイプ やって。
でも、全然合ってへん気がするじょ。
言動は感情的な部分も多いし、説得力なんて皆無w
周囲の人を牽引する能力もなく、
寧ろ、「誰かの後ろで虎視眈々」が好きなタイプやし。
ミッキーの如く、人気の大型馬で大名マークか、
「最後方で死んだふり」が大好きな満月さんですの。


で、適職が決まりました。

天職?

確かに、数字や記録、データなどを取り扱うのは得意っす。
だからってそんな職業をお勧めされても、今からなれます?
確かに、密かに研究者になろうとしてるのは事実ですがw

今は人と接する事の多い事務職員なんやけど、
この結果を理由に、退職って出来るのかしら?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/448

コメント(2)

ちわ。
去年よりあがってますね。
私はまた下がりましたよ・・・ orz

脳細胞がどんどん逝ってますね(笑)

方角テストは満点でしたよ。
ダンジョン系のRPGみたいで面白かったです。

こばわ。
最近は老化が激しく進行してるんですけど、
何故かこのIQテストは上昇ですわ。
来年やれば必ず下がる気がしてならんですわ。

ダンジョン系のRPGって、今はどんなのがあるのかな?
ウィザードリィとか、昔のが懐かしくていいですわ。
しかしもう、一生RPGを解く事は無いような気がするのは、
ちょっと寂しいけどリアルな現実って感じしません?

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年11月27日 21:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「うそーっ!?w(☆o◎)w」です。

次の記事は「地獄門を開く…(///∇//)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。