JCターフ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は『テスト・ザ・ネイション』がありますな。
さっきアプリを落としてやってみたら、
今の仕事は、適職度44%。。。( ̄ー ̄;
今の適職度チェックでお勧めなんが、
シャーマン、ボディーガード やって。
どう考えてもボディーガードってガラやないので、
昔から憧れてたシャーマンにでもなりましょうか?

さてさて、向いてるのかどうか未だに分からん競馬w
今日は世界の強豪が集うジャパンカップ♪
今年もカク外馬がたくさんくるので、
ちゃんと記念馬券は買っておきましたよ。
イリジスティブルジュエル、ウイズアンティシペイション、
ストラテジックチョイス、ファンタスティックライトとか、
馬名長いよーってのが居ないのが残念やけどね。

あ、昨日は馬券を買いに行ったのがメインではなく、
実質最後となった京阪杯を観に行ったのですわ。
一番のお目当て、ヴィータローザはチャカチャカ。
で、やっぱ負けた・・・_| ̄|○
勝ったのはカンパニー。
秋天ではヘヴちゃんを抑えて◎予定やった仔。
ま、出られなかった訳やけど、
そのヘヴちゃんが秋天、カンパニーが京阪杯を勝ち、
満月さんの予想も結構良いんやない? と思う今日この頃。

で、今日もこの勝負服がお立ち台って事もあるかな?

カンパニー・・・は写ってへんけど

しかし携帯の画像は悪すぎる。早く買い替えたいのぉ。
あ、おまけに張り切るターフィー君でもどうぞ。

張り切るターフィー君

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第25回 ジャパンカップ G1(国際)(定量)
              東京 芝2400m (C)

 ◎ ヘヴンリーロマンス
 ○ リンカーン
 ▲ コスモバルク
 △ スズカマンボ
 × アドマイヤジャパン
 × サンライズペガサス


本命はヘヴンリーロマンス。G1連覇を目指すのよー!
秋天は最後にサンデー牝馬の切れを見せて快勝。
ま、相手が相手だけに、あの程度の着差は不満ですが。
距離は若干長い気がしなくもないけど、
調子も良いし、ミッキーとの相性もいいから大丈夫か。
有馬は三冠馬が出てくるので、ボーナス狙いは難しいけど、
せめてここくらい勝っといてや。

対抗にはリンカーン。まさか神のターフ&ダート制覇とか?
って十分あり得るから怖い。
G1のタイトルは無いけど、いつでも勝てる能力あり。
今回はあまり人気もないし、気楽に乗れそうで怖いね。
オトナシストでもあるので、是非ともリーディングを!

単穴にはコスモバルク。一応去年の2着馬だ。
暴力ジョッキーが降ろされてからは、満月さん買ってます。
今回もミルコで期待大やったのに、ミルコ負傷…_| ̄|○
でも、それで更に人気を落としてくれればラッキー。
折り合いとか色々問題を抱えてるけど、能力は高いでしょ。

連下にはスズカマンボ。秋天を叩いて上昇かな?
春天はどさくさに紛れて勝った感じやけど(ゴメン)
でも元々トップで闘える能力はあるんやしね。
今年は年度代表馬はディープで決定やろうし、
古馬路線は牝馬にやられっぱなし。
そんな中、春天を勝ってるこの仔は、
ここを勝てば最優秀古馬牡馬は確定ちゃうかな?
ので、頑張って欲しいですわー。

ペケには2頭。
アドマイヤジャパンはディープに一番迫った仔。
初めての古馬との闘いやけど、あっさり適応しそう。
で、今年は強烈にG1での横ノリの2着病が発症してるし、
良いとこまで来るんちゃうかな?
サンライズペガサスは乗り替わりがグー。
ただ、まゆ毛も「まゆ毛スペシャル」発動が怖いけどね。
それでも木刀が乗るよりマシ。古豪よ頑張れ~!


てな感じです。
基本的にヘヴちゃん流しで。
あと、横ノリの2着付けもありか?
横ノリ2着、F澤3着で総流しってのも面白いかな?

ま、カク外の記念馬券をたくさん買ったので、
カク外馬でワンツースリーでも良しw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/446

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年11月27日 15:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京阪杯とJCD」です。

次の記事は「うそーっ!?w(☆o◎)w」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。