骨折り損のくたびれもうけ?

| コメント(2) | トラックバック(0)

ども。
16時起床の満月さんです。
いやいや、アフロとか見終わった夜中にですね、
Movabletype3.2へのアップグレードを試みたんですけど、
アップグレード自体は上手くいったってなってるのに、
再構築で500エラーばっか出るんで、
しゃーないから現バージョンに戻したんですわ。
それが終わったのが、朝の8時・・・( ̄ー ̄;
もうちょっと様子見ですわん。

て事で、今日は競馬を全くせず。
札幌2歳S、本命→連下で決まってた・・・_| ̄|○

で、フラフラとネットしてたら、
Yahoo!がピンクに変わってた。
で、「ピンクリボン」って書いてあったので、
「ホワイトバンド」の次かぁ? と思ってクリックしたら、
いきなりエロサイトに飛ばされたと思ったよ( ̄ー ̄;
ちょっとビックリしたw
でも、男のモノの可能性もあるかな?
満月もピンクに近いし(笑)


あ、増田リエちゃん、土曜は今日が最後やって(T^T)
今後は平日の夜に専念か。。。

しかし最近、WeatherNewsの時だけ、
やたらと画像が乱れるのが気になる・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/415

コメント(2)

indexを再構築時にMT3.2jaで500エラーを出すのはうちと同じ症状です。悪さをしているので仕様が変更になった recently_commented_onというMTEntriesのオプション。サイドバーとかの「最近のコメント」とかで使ってらっしゃいません?これを一時的に外せば問題が無くなります。
あと、どうやらこの問題はバークレーDBのバグに起因しているようです。

こんにちは。
アドバイス、ありがとうございます。
うちだけの問題や無かったんですね。
ただ、最近のコメントは外したくないので、
だからと言って、MySQLを使いこなす知識もないので、
修正版とか出るまでは、このままで行きます。

・コメントがあるまで、最新記事のNextがおかしい、
・設定はあってるはずやのにBlogPetが投稿しない
など、変な所が多いのも、
その辺が関係あるのかなぁ?

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年10月 1日 18:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「予想大会♪」です。

次の記事は「スプリンターズS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。