小倉&新潟おこちゃまS。

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもども。13時半起床の満月さんです。
三冠誕生の瞬間を生で観戦したい満月さん、
そろそろ土日も早く起きるように練習しとかなね。

さて、やっとかないと何かヤなんで、
満月予想をちょろっと書いちゃお。


◇ 小倉2歳S G3 小倉 芝1200m(B)

 ◎ セントルイスガール
 ○ アルーリングボイス
 ▲ エムエスワールド
 △ エイシンアモーレ
 × エイシンチャーム

2歳Sはホント苦手なんですが、
最近は好きやった仔の娘や息子が出てくるんで、
そっからいっときゃ良いか? みたいな感じで楽ですわ。

て事で、本命はセントルイスガール。
エイシンシンシアナは大好きやったんで、この仔が本命。
小倉でこの距離を2戦してるし、上がりはどっちも最速。
今回も前に馬を置いて直線で末脚を炸裂させてくれれば!

対抗にはアルーリングボイス。
ママは6年前の勝ち馬、アルーリングアクト。
当時、○を打ってた満月さん、
2着に◎のピサノガルボ、3着にペケのマンボノリズム、
4着に▲のメガキセキと、結構イイ予想でしょ?
当時もし三連複があったら、きっと獲れてたやろうね。
2人気-4人気-7人気なんで、結構ついたと思う。

単穴にはエムエスワールド。ステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
もうそれだけで応援対象。
しかも初戦、重賞でも活躍したビーチフラッグの仔に、
何と8馬身差の圧勝やったんよね!
時計的にはそれほどでも無かったけど、上積みに期待だわ。

連下にはエイシンアモーレ。2連勝は伊達やないよ。
でも逃げ切っての連勝なんで、そう言うのってチョト心配。
メイショウボーラー級なら、そんな心配もないけどね。
今回は、マイナス18キロで登場。その辺も心配。

ペケにはエイシンチャーム。
勝ち上がりまでに3戦要してるのがちょっとマイナスかな?
でも今の小倉は外が有利なんで、
同じワシントン産駒のアモーレより妙味有り。

馬券的には、オーソドックスに馬連ボックスでも。
あと、エイシン系三連複と、タキオン馬連も。


あ、新潟の方は全く分かりません・・・( ̄ー ̄;
ので、関西馬3頭のボックスと、スペウィ馬券でも。


ホントは昨日のエルムSの方を書きたかったけど、
3着 × カイトヒルウインド
6着 ◎ サイレントディール
7着 × マチカネメニモミヨ
8着 ▲ エドモンダンテス
10着 △ ドンクール
12着 ○ アッパレアッパレ

これじゃぁ、書かなくて良かったかな?(; ̄ー ̄A

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/387

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年9月 4日 15:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬POG + 第八回確定 +」です。

次の記事は「素直に感動できない競馬バカ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。