素直に感動できない競馬バカ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも録画してチョロチョロっと見てる『ファイト』、
優役の本仮屋ユイカちゃん、きゃわゆいね。
金八先生に出てた時はパッとせんかったのになぁ。
てか、もっと黒かったような気もした・・・。

で、今日の『ファイト』、サイゴウジョンコがG1に出走。
見事に勝利を収めたわけですが・・・


そのサイゴウジョンコのG1のシーン。

発馬直後と向上面でレースが違うのはご愛敬。
(1枠のマイネルっぽいのが消えた・・・)

ジョンコが向上面では7枠13番、オレンジの帽子やのに、
最後の直線、3枠の赤い帽子なんもご愛敬。
実況が、赤い帽子やのに「13番」って言ってるのもご愛敬。
つか、地方所属やなかった?
じゃ、あんな勝負服はなかろうて?

ちなみに、道中の映像は、
今年のアメジストSやと思うんですけど、どーでしょう?
  1枠2番オダギラー、7枠ジョンコ=芦毛のマチカネ、
  7枠もう一頭がカフェ、3枠にツルマル、
  あと、シルクとヤマニンが居て、
  何よりも分かりやすいのが、4枠ダイワの染め分け帽。

ま、ドラマですから。
ついでに神よ。
嫁さんから演技を教えてもらいなされ。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日の夜、6chでやってた「芸人雑学王決定戦」。

敗者復活の山ちゃんがラサール石井を抑えて優勝!
ちょっとビックリしたよん。で、関大卒ってのも!
満月さんは、細かく間違って優勝ラインには届かんけど、
一般正解率 8%、7%のラスト2問は正解♪
「狼煙」と「伯父&叔父」ね。
さすが、中国が絡むと強いですわ~@東洋史専攻

で、しずちゃんは好不調の波がスゴイね。
んで、もしあのまま間違い続けてたら、
ホンマに脱いだんやろか? (///∇//)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/388

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年9月 5日 17:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「小倉&新潟おこちゃまS。」です。

次の記事は「ラジオ馬 2005 候補生 ver10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。