(・∀・)チゴイネ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

横峯さくらちゃんって良い勝負根性をもってるねー!
ツアー2勝目、おめでとー(≧▽≦)
最後のパットはさくらちゃんの方が難しそうやったけど、
先に決めたのが相手へのプレッシャーになったんやねぇ。
プレーオフで下した相手がカンコックってのも気持ちイイ!
不動vs宮里って構図になりつつあるけど、
そこへ割って入っていってちょ!

スゴイと言えば、ディープインパクト。めっさ強いがな。
馬なりで4角先頭に並びかけてるやん。
この後は無事に菊花賞を迎えて欲しいですね。
あと、シックスセンスってホント、センスあるね(さぶ)
最強(かな?)の1勝馬として、
この後はステイ道を歩んで欲しいですわん。

ローゼンクロイツ、ちょっと成長したかな?
落ち着きさえ出たら、たぶん距離も大丈夫。
目標は菊花賞やで!
京阪杯ちゃうで!(ピーク間違わんといてや)

【追記 17:32】
二死、2-1と追い込まれてから、
起死回生のスリーランヾ(≧∇≦)〃

今岡も(・∀・)チゴイネ!!

【追記 24:20】
横峯さくらちゃん、ブログ更新したはるねー。
あらためて、おめでとー(≧▽≦)

で、『めちゃイケ』の放送が楽しみですわ♪
違う世界の人とゴルフして、
良い刺激になったのかもねー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/409

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年9月25日 16:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「頑張れ元マイホース!」です。

次の記事は「ラジオ馬 2005 候補生 ver12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。