とち狂ったか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

何が何でもフセインを消したいブッシュ親子。
何が何でも郵政民営化したい小泉。

しかも小泉は自分の欲求を満たせれば、
消費税アップとか、人気を落としそうな事は、
自分でやらずに他人に押しつける戦法。

アメリカ人の事を小馬鹿にしてた満月ですが、
マスターベーション総裁を認めた日本人も…(以下省略)

主義のハッキリしない民主党も情けなすぎるけど、
小泉の話術とか戦法に騙されてどーするよ?
ホンマ、あとで泣いても知らんで・・・。

・・・なんて偉そうな事言ってるけど、
満月もよく分かってないのも事実。( ̄ー ̄;

別に自民党がダメって言ってる訳でもない。
ただ、今回の小泉のやり方は大っ嫌い。
ファシストは去ね!

ま、それ以上に、創●学会が大大大っ嫌いなんやけどね!
某赤い党以上に、●価学会の存在がムカツク満月さんです。

ちなみに「新党大地」なんて当確出て初めて知った(汗)
ムネヲさん、迫力がすっかり無くなってるけど、
あの作り笑顔は健在ですな。

あ、作り笑顔と言えば、自民の女性刺客がそーやね。
しかし、何で「マドンナ」って言うんでしょう?

 マドンナ Madonnna(伊)

 ・あこがれの対象となる、美しい女性。

・・・美しい候補って、居ましたっけ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/398

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年9月13日 00:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「選挙に行ってきたよ。」です。

次の記事は「ラジオ馬 2005 候補生 ver11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。