選挙に行ってきたよ。

| コメント(2) | トラックバック(0)

開始早々、レイボーンからボーンボーン打って、
各局の当確速報並の速さであっさりと大勢が決してたんで、
気分良く選挙へ行ってきましたよ。


優雅にお寺で投票なんで、
今年も写メでブログしようかと思ったけど、
夜に行ったんで全く綺麗に撮れず・・・_| ̄|○

で、小選挙区に比例に市議補選に国民審査と、
4つもやれって、多いわ。
で、赤に入れるなんてあり得ないので、
実質、自民と民主やん。選択肢少なすぎ。

で、国民審査の投票用紙を見て、
思わず「◎○▲△×」って書きそうになりましたわ。
そんな人、結構多かったのでは?


そして自民圧勝ですか?
郵政民営化は別にどーでもいいし、
改革していく事はいいけど、小泉のやり方はむかつく。
反対した人間を排除して、同じ意見の者で固めて楽しい?
ますますファッショっぷりが発揮されそうでイヤだわ。
フセインとか金正日より、
小泉、ブッシュ、シャロン辺りを消さへんかったら、
ますます世界は暗黒時代へと進んでいきそうだわ。

最近某所でカキコしたんやけど、
「おかあさんの木」ってご存じの方おられます?
あんな時代になったらイヤですよ、マジで。

ま、その前に増税だわな。
社会保障制度がしっかりしてるなら従うけどさ…。

さ、三連単当てまくって、
スウェーデンかデンマークに移住しなきゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/397

コメント(2)

ホリエモン 選挙に負けたが うまかった

お粗末。

運を使っちゃったかな?
てか、先にホリエモンの勝利って聞いて、
投票予定の人が行くのやめたのかも。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年9月12日 01:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「薪谷キタ━━(゜∀゜)━━!!」です。

次の記事は「とち狂ったか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。