マジック点灯ですか?

| コメント(4) | トラックバック(0)

マジック点灯つっても、タイガースの方はまだまだ。

タイガースの優勝と、三冠馬の誕生とが、
なんだか繋がりがあるらしいんやけど、
三冠馬の方はほぼ確定っぽい感じになってきたね。

二冠馬のディープインパクトは、
なんかイマイチな併せ馬やってたみたいやけど、
無敗かどうかは別にして、三冠の方は当確かな?

だって・・・


先週、インティライミの菊断念が報じられ、
今度は、ニシノドコマデモが菊を回避するみたいやし…。
逆転の可能性を秘めた二人が回避って、残念やわぁ。

で、ペールギュントはマイルCSへ行くみたいやし、
満月さんの春の応援馬がことごとく菊回避…_| ̄|○
あとは、ローゼンクロイツくらいっすか?
・・・レジェンダロッサはどうなんかな?
二人とも、今どうしてんのかな?
でもどっちも距離的に微妙。特にロッサ。

もうこうなりゃ、
ディープ1着固定の三連単流ししか無いっすね?

・・・てか、応援馬に勝って欲しいと想いつつも、
三冠馬誕生を生で観たいのも事実。
スティルインラブの牝馬三冠は現地で観れたけど、
牡馬はまだなんよね。
直近のナリタブライアンは、引退式を観ただけやし。

だから、応援馬の回避は悔しいけど、
どこかでホッとしてる自分が居たりで、ちょっと複雑…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/384

コメント(4)

菊はとりあえず行く予定なのでヨロシクです~。

えぇっ?!
まさか重役出勤?!(笑)

おっ! 遠征予定っすか!?
三冠馬なんてそう観れるもんやないし、
是非おこしやすおこしやす。

となれば、そろそろ某hotさんに、
また嘘をついてもらって・・・w

ステップも勝って登場となれば、
相当の人出が予想されるんで、
死にたくないので早目に行きますよん。

では、また結婚を・・・て何でやね~ん(笑)

・・・それはそうと(^^;)菊の日は何とか休み取れそうなので、
僕も春天以来の淀参上予定です(これはホント)
やっぱ人凄いんでしょうね~

ばんわ。
その話、今回は時期的に違うんで、
是非また来年のエイプリルフールでw

おー、菊参戦予定っすか!?
そう言えば満月も春天以来、生競馬してないような…。
人混みはスゴイやろうけど、それでも昔よりマシかも。
トップガンの春天なんて酷かったよ。
人混みとロイタの故障とで、心身共につかれたと記憶。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年9月 2日 02:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新しい名前募集中。」です。

次の記事は「ゴシックロリータ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。