新しい名前募集中。

| コメント(2) | トラックバック(0)

えっと、ジャンパイアに代わる新しい名称を考えないとね。


今日の試合、勝ったからええもんの、
あの主審は何者なん?
落合orそのケバケバ婦人から袖の下でも・・・。

ひーやんへの死球の時も、さっとジャッジせぇっちゅうの。
(ま、アレはファールっぽい気もするけど、どう?)
あと、明らかなスイングを自分で裁けんってどういう事?
矢野ぴゃーが塁審に聞く前にオノレで判断せーよ!

ま、勝ったからええけどな。
レッドが打って走って大活躍やったしええけどな。
今岡様が打点荒稼ぎでええけどな。
(2本目のフォロースルーは綺麗やったね。)
シーツが気持ち悪いほど打ったからええけどな。
球児も病み上がりやけど頑張ったしええけどな。

ホンマ、せっかくの好ゲームを潰さんように、
審判もちゃんと自信と技術を高めておくれやす。

あ、危険球騒ぎの時、
下さんは落合に何を言ったのかなぁ?
読唇術できる人、いいひんかなぁ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/383

コメント(2)

ばんは~。
最近 あんま書き込みできなくてごめんね~。
状況が状況なだけに(;´Д`)
あの下柳は何言ってたんだろうね。
大人にしかわからない言葉かもよ( ̄ー ̄)

んじゃこれからもお互い頑張りましょね。

どもども。
まぁこういう胃の痛くなるような状況が続きそうやね。
下さんはホントなんて言ったんやろ?
「今度やったらベンチに不法侵入するぞ!」
ってな自虐ネタやったりしてw
ま、単純に夜のお店情報かもね。

ときに、ドラファンとして、
中日→阪神→虚人 ってどう思います?
節操なくない?

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年9月 1日 23:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬 2005 候補生 ver9」です。

次の記事は「マジック点灯ですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。