打線復活(≧▽≦)

| コメント(0) | トラックバック(0)

さてさて、今日も虚人を軽くあしらったので、
トラ派の人間には月曜日からのパワーとなりますね。
で、次は対中日戦。
中日はタイガース戦で弱った相手に勝ってるだけなんで、
直接対決、しかも甲子園なら楽に3連勝でしょうね(^_^)v

さて、今日のお立ち台は「JK」やったんやけど、
満月的には、ひ~やんが一番のポイントやったと思うなぁ。
貴重な追加点もさることながら、
やっぱあの犠牲バントが効いたよ~。

あと、球児がバカンス中(← byインタビュアー)に、
JとKで(被安打あるけど)キッチリ押さえたのは大きい。
(しかし、レッドのスランプは何とかならんかい?)

南海キャンディーズがいきなり敗れ(←相当ショック!)
ヴィータは直線を対角線上に走って敗れ、
ラジオ馬POG卒業生のシュア君がお星さんになり、
ちょっと気分が滅入った感じでしたが、
虎がキッチリと勝ってくれたんで良しとしましょう。
あ、そうそう!
ジョニーも復活おめでと! これも嬉しいね!


あ、BSの方は観てへんのやけど、
渦中の仙一さんはどんな感じやったんかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/381

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年8月29日 00:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新潟記念。」です。

次の記事は「ラジオ馬 2005 候補生 ver9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。