新潟記念。

| コメント(0) | トラックバック(0)

『第3回MBS新世代漫才アワード』を観てるんで、
すっかり忘れてたよ、予想アップ。
ま、観たはる人がどれだけやはるか分からんけど、
クイーンSは、◎→○→▲で決まったし、
札幌記念は、▲と○で波乱の決着と、
満月予想はかつての勢いを取り戻しつつあるので、
ま、ちょっとは参考にしておくれやす。

◇ 第41回 新潟記念 G3 ハンデ 新潟 芝2000m外(A)

 ◎ ヴィータローザ
 ○ チャクラ
 ▲ タニノエタニティ
 △ エリモマキシム
 × ヒカルドウキセイ

本命はヴィータローザ。元マイホース♪
前走の結果がちょっと不甲斐ないし、
中間の動きも満点やないけど、
実績的にはやっぱ抜けてるでしょ?
新潟は初めてやけど、直線の短い小倉よりは良いはず。
兄のロサピーがオールカマーを勝ったのも、
確か新しくなった新潟やったと思うし、血統的後押しも!
その時は木刀でも勝てたんやし、アンカツなら期待大。

対抗にはチャクラ。元マイホース♪
休み明けってのも気になるし、距離も短い気がするけど、
何と言っても鞍上が不安いっぱい。
大先生やなかったら、トップハンデでも問題ないのにね。
ただ力はヴィータと共にトップハンデが証明してる。
木刀や大先生がよー乗ってるから出世が遅れたけど、
この秋のためにも、ここは頑張ってもらいたいな。

単穴にはタニノエタニティ。何故かいつも買ってる仔。
休み明けやし、この距離も久しぶりやけど、
秘めたる能力に期待したいですわ。
一昨年、新潟大賞典が4着、新潟記念が5着。
共にそれほど負けてないし、期待は出来そう。

連下にはエリモマキシム。
なかなか勝ててないけど、大きくも崩れてへん。
いつも末脚はしっかりとしてるんで、
直線の長い新潟外回りやと、十分チャンスあると思う。

ペケにはヒカルドウキセイ。最軽量だー。
前走はありゃりゃな結果やけど、女の仔は難しいのら。
今回は50キロの最軽量。チャンス十分。
木刀の馬が人気してるんで、豊には頑張って欲しい!

こんな感じで。
最近は本命から流して泣いてるんで、
今回はボックスで行こうかなぁと思っちょりま。

秋競馬に向けて、デジカメを新調したいので、
そろそろドーンと当てたいニャ!
(最近の携帯に画総数で負けてる満月デジカメ…orz=3 )

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/380

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年8月28日 14:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「厳しい組やなぁ・・・。」です。

次の記事は「打線復活(≧▽≦)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。