ヘブン♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

藤川くんが幾つか三振を奪ってたのは記憶してますが、
その後は寝てしまった。
なんか「J」が失点したみたいやけど、
JFKでキッチリ勝ちを収めたみたい。
アンドーも頑張ったねー。

さて変な時間に寝たのでまだ起きてます。
で、録画したんを観てたんですが・・・

『ジャンクSPORTS』に満月的最強ツートップが!

ヾ(≧∇≦)〃

天然マホたん、サイコーヾ(≧∇≦)〃
顔もピンクの服もきゃわゆいし、面白い(≧▽≦)
& 竹下佳江ちゃんも隣に~♪

いや~ホント、久々にマホたんを観れて嬉P。


さてさてキャッチフレーズのお話。

「世界最小・最強セッター」はイヤなんやってね。
低い声で「イヤです」やって、佳江たん。
「テクニシャン」が良いんやって・・・(///∇//)テレテレ
(なんでお前が照れるのだ?)

マホたんも「ジャパニーズ・ハイタワー」は、
全然納得いってないそーですね。
建物みたいでイヤやって。そりゃそーだ。

ちなみに現在の満月さんのキャッチフレーズは、
「溜め息おぼえたエイティーン」です♪


さてと、満月さんにとっての「ヘブン」てなんやろ?
少年野球の時のノックの後は確かにヘブン。
陸上をやってたときもヘブンは何度もあったかな。

でも最近は自分を追い込むような事はしてないので、
(追い込み馬は大好きやけど)
なかなかヘブン♪ を感じる事は無いなぁ。

ま、京都の真夏にクーラーなしで居ると、
何度かホントのヘブンが見えそうになるけどねw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/373

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年8月22日 03:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「札幌記念とサマーダッシュ。」です。

次の記事は「ラジオ馬 2005 候補生 ver8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。