優勝の起源

| コメント(0) | トラックバック(0)

・・・になってくれればいいんですが、ダーウィン。
てか、前回登板から進化してるんでしょうか?
・・・名前負け?

ま、あまりにもお粗末な試合やったんで、
他の番組を見とったよ。そんな満月を許して神様。

と、こんばんは。
BSでガンダムをやってるので、こんな時間も起きちょりま。
嗚呼、ララァが・・・。


さてさて、いよいよ数時間後に決勝ですね。
満月さん、現時点で馬連的中(≧▽≦)
もし予想通り、◎西高が勝って、○駒大苫小牧が2着やと、
馬単的中って事になりますなー。
おそらく万馬券でしょうねー(^_^)v

ま、そんな邪な考えはさておき、
やっぱ純粋に地元の西高に頑張って欲しいです。
優勝したら、横山パンチさんのコメントとか出んかな?

平安とか結構「古豪」って言われるチームが多いけど、
意外と優勝はしてないんよね、最近は。
西高が勝ったら、49年ぶりらしいですね、京都勢としては。

とにかく、決勝が始まるまでに起きたいのでそろそろ寝よ。
でもまだガンダムが終わらんよ・・・。

ところで、やっぱタイプって変わるものなんですね。
昔は、フラウ・ボゥとかセイラさんが好きでしたが、
今は、ミハルとミライさんですな。
ま、どーでもいい事ですけどw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/370

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年8月20日 04:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「がんばる満月予想♪」です。

次の記事は「ラジオ馬POG + 第六回確定 +」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。