がんばる満月予想♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週は珍しく土日で三連複をゲットし(AJCCの週以来だ)
水曜日はブリーダーズゴールドカップで三連単ゲトー♪
めっさ安い三連単やけど、今年初のサンレンタン♪
ちょっと調子が上向いてきたのかなぁ? ってな満月さん。

で、こっちの予想なんかもっとスゴイ!
準決勝の4校に、本命と対抗とペケが残ってる!
上手くいけば、決勝で本命vs対抗になるかも。
いや~、悪い会社に勤めてたら、
満月さんマジで大儲けですやん( ̄▽ ̄)
(やってるヤツは捕まるがよい!)

で、やっぱ地元なんで西高を応援しよう。

nikkansports.comから辿り着いた高校野球サイト、
西高の主なOBに上岡龍太郎師匠の名前があるんやけど、
「元タレント」となってた。
分かってる事やけど、ちょっと寂しいなぁ。
『パペポ』、また観たいなー。
ナホミちゃんにいじられる鶴瓶ちゃんも良いけど、
龍太郎師匠に小馬鹿にされる鶴瓶ちゃんをまた観たい。
正月限定の『おめポ』だけでも良いから、また観たい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/369

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年8月19日 03:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「チュルリラ♪」です。

次の記事は「優勝の起源」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。