熱戦が続くねぇ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

いや~良い試合やったなぁ、特に終盤。
なんぼ点差が開いてても諦めへんのが良い!
観てて痺れたよー!
負けたけど、胸を張って良いと思うで!

秋田商のみんな!

大会にはもう残れへんけど、
みんなの記憶には強く残ったと思うで。

あの粘りと根性を教えてあげましょうよ、虚人さんに。
てか虚人さん、桑田がほってる時に、
勝ったって記憶がないんですけど…。
いよいよ、おいどに火がつきましたな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
広島さんと0.5差ですよー(≧▽≦)

え? トラさん?
何の事でしょうか? w
ハシケンが何かやらかしたような記憶はありますが。

ま、とりあえず次の天王山つーか関ヶ原の合戦、
頑張ってもらいましょう。

でも『たかじんのONEMAN』で言ってたんやったかな?
星野仙一氏の「虚人監督」の可能性を無くすには、
どんでん監督が2年連続で優勝しない方がいいのかな?
でもあの「自分勝手監督」の連覇は見たくないので、
仙一さんがキッパリ断ってのタイガース優勝か、
いっそ、ヤクルトの大逆転優勝でいいよ・・・( ̄ー ̄;
古田選手を胴上げして、改革元年を締めくくるのも良し。

ま、そやけどとりあえずドームで軽く勝っちゃって!
あ、その前に明日の朝、
京都外大西、初戦突破お願いしますねー。

しかし・・・満月さんの記憶では、確か初戦って、
「西日本同士とか東日本同士が当たらんようにする」
やった様な気がするんですが・・・。

明日の相手は三重県ですやん。隣接県ですやん。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/358

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年8月 8日 02:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「函館おこちゃまちゅてーくちゅ」です。

次の記事は「根幹距離や無いのね?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。