球団マスコット占い。

| コメント(2) | トラックバック(0)

よっちゃんの『Forza? ~いつも独りっ子~』で、
kamuさんの『とりあえずいっとけ!?』で見かけた記事、
って書いてあったんやけど、(えらい遡りますわーw)

 球団マスコット占い

ってのをやってみました。
ガンダム占いでは地味~な結果やったけど、
こっちはどーかな?

 クラッチ(楽天)

え~、あの球団のオーナーは生理的に受け付けないので、
見なかった事にしよう。
てか、これは「晴れたら満月」でやったんやけど、
普段は「満月」で行ってるし、
この前のハンドルネーム占いでは、
「晴れたら満月大尉」がイイ! って言われたので、
そっちでやってみよう♪


 やっぱり クラッチ(楽天)・・・_| ̄|○

ま、そりゃね、いちいち名前までチェックしてへんやろし、
生年月日と血液型で占うのが普通やわな。そりゃ変わらん。

で、内容はと言うと・・・

クラッチ(楽天)さんのあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています

えっと、素直じゃないですw
基本的に、「天の邪鬼」「敵本主義」です(笑)
選り好みはします。つか結構激しいです。
で、競争するのがとっても好きです。
言い負かすのも爽快です。
勝てば官軍です。


って事で、ガンダム占いと違って、全く当たってへん!
なんじゃこれ?

そして・・・

晴れたら満月大尉さんの開運乗り物は、パトカーです!

乗りたないわっ!
嗚呼、胸くそ悪い!

もう、この占いは完全に無視しよう!

あ、ちなみに開運乗り物は変わるみたいね。

 ・晴れたら満月 → ショベルカー
 ・満月 → ママチャリ
 ・満月。 → 三輪車

また何か占い探そ。
次こそイイ結果を!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/333

コメント(2)

こんにちは。TB及びコメントありがとうございました。
そうでしたか、ち~っとも当たってませんでしたか。
満月さんって平和っぽいって思ってますけどね~。
確かに最後の〆言葉の「二面性がある点」には納得しそうだったんですけど…
気落ちなさらず、所詮占いですから!!(笑)

名前で乗り物は変わるんですか~。
私も遊んでみます。
パトカーか…お世話になりたくないですもんね…(苦笑)

こんちわ。
あら、よっちゃんには「二面性のある」ヤツって思われてるのね(汗)
その辺どーなんでしょ? 自分では分かりませぬ。
オンとオフであまり変わらないとは言われるんですけどねぇ。
ま、「敵本主義」って言ってる時点で、
二面性を持ってるのかも知れませんがw
ちなみに二面性があると言われるAB型って、
ちょっと苦手~と思うのですが、
大学時代の友達はAB型が過半数なのだw

パトカー、まだ乗ってません。
タクシー替わりに使いたい気はしますが。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年7月17日 15:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「小倉の夏、ローザネイの夏。」です。

次の記事は「ラジオ馬 2005 候補生 ver5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。