ミハル派です。

| コメント(4) | トラックバック(0)

タマモくろすさんとこで紹介されてたんやけど、
ガンダム占いってのがあるらしい。
初代しか知らんけど、でもめっちゃ嵌ってたんで、
ちょっくらやってみる事にした。

星座と血液型をサクッと入れてポチっと占う♪

[ あなたのガンダムキャラはコレ! ]

 ジ ム (陸戦型)

 ・・・じ、地味だわ。。。_| ̄|○

 あ、【 ジム(陸戦型) 】とは、

連邦軍の主力MSであるジムの先行量産型。装甲材質やジェネレーター出力など一部スペックはノーマルなジムを上回りますが、陸戦に限定した装備を施されているので、なにかと不自由。てゆうか、それでもなんだかガンダムのスペック上回ってそうな姿なんですが、それは言わない約束ですよね。

 だそーです。

 このキャラの特徴は・・・

陸戦用だけに地上大好きで超安定志向のアナタ。保守的で面白味がないともとれますが、その安定感が人を安心させるようで、親切で情にもろいのとあいまって、周囲から頼りにされます。一言で言えば甘えられじょうず。ただし、情緒不安定な部分もあるので、人の気持ちを優先させてムリなことばかり聞いていると、アナタ自身が疲れて壊れてしまうケースもあります。

 アナタの基本性格は・・・

陸上戦に限定して開発された陸戦型ジムくんは、地面が大好きなだけに超安定志向。それゆえにアナタも保守的で面白味のない人間だと受け取られるかもしれません。でもじつは、地元のゲリラ村民と仲良く接していた陸戦型ジムくんのように庶民的でほがらかな性質なのです。親切で情にもろく、おまけに気配り上手なので人をなごませることに長けています。この保守性と安定感が他人に安心感を与える源なのです。


ん~、安定感が人を安心させるって?
安定感、無いんですけど・・・( ̄ー ̄;
情にもろいってのは当たってるけど、
「甘えられじょうず」じゃなく「甘えん坊」です(笑)
でも「人の気持ちを~」の所は、当たってる気がするわぁ。

で、日常に於いては保守的な分もあるかも…やけど、
職場に於いては、しばし保守派ともめます(爆)

で一番当たってるなーって思うのは、「陸戦型」ってとこ。
基本的に満月さん、マリン系は苦手ですので。

あ、恋愛傾向とかはプレミアム会員じゃないので見られず。
てか、タマモくろすさんはプレミアム会員なのかー!?


 ※ 8月22日までですので、占いたい方はお早めに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/330

コメント(4)

こんばんは。私も昨日やってみたのですが、ザクキャノンでしたよ。
ガンダムはサッパリ分からないので、何とも言えなかったのですが、分かる人に教えてもらいました。

ヒートホークってのが斧の形をしている、とかです(すみません、こんなレベルしか覚えられないんです)

こんばんわん。
おっと、先を越されてましたか( ̄ー ̄;
でも、ザク・キャノンって何やろ?
ザクのガンキャノンバージョンとか?
初代にそんなん居たかなぁ? どの作品ですかねぇ?
って、よっちゃんに聞いてもアカンって(; ̄ー ̄A

今回はガンダムやったけど、
今度、野球選手バージョンがあったらいいなー。
あくまでも選手でね。
だって、岡田監督とかになったらちょっとね。
主な武器は斧じゃなくて「あのー」だけやしw

旧ザクたんかよorz。

いや、個人的には好きですけど。旧ザクって。
体当たり特攻以外兵器として使えませんし。

ザクっていろんな種類があるんですねー。
他のもそうやけど、初代しか見てへんから分からんのが多い。

あたしゃ、0型に生まれてたら、
良いキャラやったのになーと悔やまれる。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年7月15日 00:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「何年ぶりかな?」です。

次の記事は「ラジオ馬POG + 第四回確定 +」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。