何年ぶりかな?

| コメント(2) | トラックバック(0)

アツシさん、頑張りました。勝利打点おめでと。
ハッキリ言って、代打で出てきたとき、
「こりゃアカンわ~_| ̄|○ 」って思いました( ̄ー ̄;
ホンマごめんなさいですわ。
ま、二死やったし、全盛期のアツシさんなら、
外野ももうちょっと後ろかな? とか思ったけど。

あんたが打てへんと、満月さんが文句を言われるのでw
とにかくこれからも頑張ってくださいな。
もちろん、アツシさんの代走に出たアツシくんと、
まだ一軍に上がってきてないと思われるアツシくん、
みんな頑張ってちょーだい。

しかし、イガー! もうちょっとピリッとしてーな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/329

コメント(2)

こんばんわ。はじめまして。
コメントありがとうございます。
京都人7ヶ月のひとみです。
職場が京都なんです。ほんまに素敵な
とこで毎日ウロウロするのが楽しいです。
うちは98%虎ブログですが、また
遊びに来てください。

こんばんは。ご訪問ありがとーです。
生まれてからずっと京都人やってますけど、
外からの人より知識は少ないかもです・・・( ̄ー ̄;

ブログを始めて、虎ファンの繋がりが出来たのも、
今回と同じガチャガチャブログを使ったからなんですよー。
これからの時期、虎ネタが増えると思うので、
コチラこそよろしくです!
お互い、世界が広がればいいですねー。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年7月13日 01:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬 2005 候補生 ver4」です。

次の記事は「ミハル派です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。