イメチェン。

| コメント(0) | トラックバック(0)

もうお気付きかと思いますが、
ブログのテンプレートをごっそり変えました。

以前の『unmovabletype』さんのも気に入ってたんですが、
閉鎖されて久しいですし、
MovableTypeのバージョンアップの度に、
「大丈夫かな?」と思ってしまうので。。。

で、今度は『小粋空間』さんテンプレートにしました!
以前にも折りたたみスクリプトを頂いたりしてますので、
テンプレートも揃えた方が寧ろ良いかなと。
それに、ホントに小粋な感じですしね♪

テンプレだけでなく、様々な小技も紹介されてますし、
それぞれがこまめにバージョンアップされてるので、
MovableTypeでブログってる方にはお勧めですよー!

ただ、対応ブラウザの所で、
「Mac+IE」が無かったので、その辺が心配です。
該当するであろう方、最低一名は分かってますので、
その辺、どーなんでしょ? また教えてくらさーい。

て事で、プチ整形した『馬グナカルタ』を、
今後ともヨロシクお願いしますねー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/307

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年6月20日 00:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第一回締め切り」です。

次の記事は「ラジオ馬POG + 初回確定 +」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。