第一回締め切り

| コメント(0) | トラックバック(0)

ラジオ馬POG 2005、
第一回目の締め切りを、
当初は「土曜(06/18)の1R」までとし、
次のエントリーでは、昨年に習って、
「次の土曜」までと書きましたです。
ただ、後者の方は、
「自分で探す人は見ないで!」としてる所なんで( ̄ー ̄;
全員に告知できた事になってないんですよね。

て事と、明日、指名馬が走る予定がありますので、
急な事ですが、第一回の締め切りを、

明日(06/19)の函館の新馬戦が始まるまで!

にしたいと思います。
発走時刻の変更とかがなければ、11時55分です。

既に数名の方に登録して頂いております。
いつも、ホントにありがとう!
今年もヨロシクです!

そして、今までやった事ない方も、
ドシドシ参加してくださいねー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/306

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年6月18日 23:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬 2005 候補生。」です。

次の記事は「イメチェン。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。