やってるやってる♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

宝塚記念のファン投票、
グレイトジャーニーの投票を忘れてて、
ちょっとブルーな満月さんです。

こんばんわ。

さて、今日は『明石家電視台』が、
創業16年って事で、スペシャルでしたわ。
スペシャルって事でなんかは分からんけど、
伴内さんの衣装もやはりインパクト有りましたよ。
そして例の会話も聞けて幸せです。

さんま「間違いなく女もんですね?」
伴内 「コチラ

さんま「高かったんでしょ?」
伴内 「コチラ

やっぱこの会話を聞くと、今週も頑張れる気がします。

そして、スペシャルって事でこの方も登場!

いや~久しぶりですなー。変わってませんなー。

今も元気に、やってるやってるのかな?

ま、700回スペシャル、男祭りクイズって事だったので、
MARIちゃんが出てこなかったのは残念でしたが、
久々に黄金のスリーショットが見れて幸せです。


てか、著作権とか肖像権とかアカンと思うのだが…( ̄ー ̄;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/303

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年6月14日 03:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ファルコンSとエプソムC。」です。

次の記事は「ラジオ馬POG 2005 愛馬募集すた~と!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。