ラジオ馬POG 2005 愛馬募集すた~と!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、満月@管理人でおす。

さて。

ディープなインパクトの余韻に浸ってれば、
気がつけばまたPOGの季節となりました。
てか、もう今週末から走り始めますよねー( ̄ー ̄;
て事で、

ラジオ馬POG 2005、募集開始します!


まだ「2005年度」のページは出来てませんが、
ルールだけアップしてありますので、ご確認下さい。

 → 【 ルール 】


 → 【 登録所 】

  urlに「2004」ってありますが、無視してねん。


初回の締め日は、土曜の1R発走前としますね。

また、珍名馬やラジオ馬に該当するか分からない時や、
自由獲得枠に該当するかどうかとかは、
掲示板や質問箱で遠慮無く聞いて下さいね。

 → 【 びびえす 】

 → 【 質問箱 】


また今回から、参加者によるレースコメントも受け付けます。
携帯からも書き込めるBBSを作りましたので、
是非是非、ご活用下さいねー。

コメント用びびえす
 → 【 コメント用BBS 】


また、初心者&時間の無い方用に、
珍名馬一覧みたいなんも作成中です。
出来次第、コチラにアップしますのでヨロシク。
ご自分で探される方は、「続き」を読まないようにしてねん。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


今年もドラフト制を導入しますね。
年々、珍名馬が増えてるので、
昔みたいに、複数馬主の必要もないと思うし。

で、実際にどーやるかと言うと・・・

 ◇ 珍名馬、ラジオ馬を探す。
 ◇ 登録フォームより登録。
 ◇ 自由獲得枠を使用する場合、その旨を書く。
 ◆ 締め日(適宜)を設け、指名馬一覧を作成。
 ◆ 重複指名があれば、ドラフト実施。
 ◆ ハズレの場合、以下の指名馬順位を繰り上げ
 ◆ 管理人がドラフト対象の場合、不正防止のため、
   『ラジオ馬審議委員会』がドラフト監視。
 ◇ 例年通り、愛馬に対するコメント募集。

◇が、参加される方にお願いする部分で、
◆は、管理人およびラジオ馬審議委員会の仕事 です。

基本的に、参加者への負担増を極力抑えてるつもりです。


さて、ルールのページにも書いてありますが、
だいたいのルールなども。

 (1)珍名馬、ラジオ馬であること。
 (2)2003年生まれの、中央在籍馬。
 (3)未出走馬。
 (4)10頭まで(一回の登録での頭数制限は無し)
 (5)重複すれば、ドラフト実施。
 (6)自由獲得枠制度有り(最大2頭)

(1)について、微妙やな~って時は、
掲示板質問箱で問い合わせて下さい。
管理人、ラジオ馬審議委員会、または、常連さんに判断を仰ぎます。

(3)についてですが、締め日を設ける関係上、
フォームでの登録後に出走するケースがあると思いますが、
それはOKとしますね。登録時に未出走なら大丈夫です。

(5)のドラフトについて。
基本的に、ジャンケンで決めます( ̄ー ̄;
その為、登録の際に「グーチョキパー」を選択して下さい。
その対戦を以て、ドラフトの抽選に代えさせて頂きます。
ハズレた場合は、下の順位から繰り上げます。
あと、管理人がドラフト対象となった場合、
管理人が勝手な事をしないよう、
ラジオ馬審議委員会にあらかじめ「ジャンケン表」を提出し、
不正をしないようにチェックして頂きます。

(6)の自由獲得枠についてですが、
今までに当サイトを盛り上げて下さった方への感謝の気持ちとして、
その人にゆかりのある馬なら、優先的に指名させちゃうって事です。
ただ、誰にでも当てはまるというものではなく、
「あ~、その馬は○○さんにピッタリやなー」って場合のみです。
例えば・・・

 【自分の名前が入っている】
 【メジロ●ーマー系、ビワハ●ヒデ系、タマモ●ロス系】
 【ユ●ノサンライズ系、ビューパー●ンス系】
 【実際に、一口持っている】

などなどです。

あ、もちろん、珍名馬かラジオ馬であるのが条件です。
ただ、この判断はかなり微妙であったりするので、
自由獲得枠をご使用の際は、一度問い合わせて下さいね。
上に挙げたので、「私のことだ!」と思われた方は、
まぁ大丈夫だと思ってもらっていいです♪

あ、↑これは全員が権利を持っているわけではありません。
過去、当POG および 三頭鼎立 で優勝された方が対象です。
過去●年のみを対象としますが、
今年も、一度でも優勝経験があればOK。
あと、当POGで愛馬が重賞を勝った場合も、一頭追加となります。


以上、なんか長々と書きましたが、
基本は変わってませんし、
大幅に負担が増えるのは管理人サイドですので、
まぁお気楽な気持ちで参加して下さいなー。

では、以下にURLを残しておきますね。

って事で、今年もよろしくなのです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/304

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年6月16日 00:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やってるやってる♪」です。

次の記事は「ラジオ馬 2005 候補生。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。